 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカートWii part12 

すいません、動画の設定ミスってたのでうpしなおしました!

21日のバトルの動画です。

お暇な方はどうぞ♪



チャーリーさんが別のチーム戦も撮ってくれてました!
色んな方に撮ってもらえて嬉しいです☆



壁にごつんごつん当たっててかわいいですw
[ 2009/06/24 22:46 ] マリオカートWii | TB(0) | CM(2)

゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 



先日主催したレースでそばぱんと2人でミッキーの真似してみましたw

僕が通話落ちまくったり、そばぱんがマリカールームに入れなかったり色々あったので

主催がgdgdしてすいませんでした!

とりあえずこの動画は編集しててもめちゃくちゃおもしろかったですw

↓アイルゥさん視点↓
(とってもいい子です!マリカーうまいなあw僕はこの子の実況が大好きですw)



↓アップルさん視点↓
(ぷるるん!カートでこの順位はすごいと思うww)
[ 2009/06/23 00:10 ] マリオカートWii | TB(0) | CM(5)

マリカーフレンド発表とお知らせ 

お待たせしました!!

本当に予想外なほどコメントを頂いて嬉しい限りです!

誰かが外れてしまうのは非常に心苦しいのですがご了承下さい。

そして当選者には僕から簡単にメッセージさせていただいてます!

以下長くなりますがフレンドになった方には重要なお知らせもしてますので最後まで読んで頂けると幸いです。

それではフレンド発表します!
[ 2009/06/20 18:08 ] マリオカートWii | TB(0) | CM(11)

マリオカートフレンド募集について(締め切りました) 

こんにちわ♪

しばらくトップ記事にしておきます!

マリカーフレンドなんですけど1垢目、2垢目共に若干の空きがあるので

ここで募集しようかなあと思います!

[ 2009/06/19 14:18 ] マリオカートWii | TB(0) | CM(29)

マリオカートWii part10,11 

まゆさん「今日マリカー実況やるからにゃすも実況しよーぜー♪」

わし「ミッキーじゃなくていいよね?(´・ω・`)」

まゆさん「ミッキーがいいいいいいいいい!!」


・・・というわけで今回も狂ったテンションですw

初対面の方を呼び捨てにしたり暴言はいたりしてますw

マリカーしてるとつい<(^∀^*)ゞゴメン-

いやホントごめんなさいw



まゆさん視点


2戦目


まゆさん視点


バイオはマリカーの編集してて間に合ってません(´・ω・`)ごめんね(´・ω・`)

ちょっと今日のうpはできないです(´・ω・`)ホントごめんね(´;ω;`)

マリカー動画で許してーw
[ 2009/05/24 18:27 ] マリオカートWii | TB(0) | CM(8)



