 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖体感呪怨 part6 

今回は警備員編です!

そばぱんがやらかしてくれましたw

そばぱん視点を楽しみにしてくださいw



↓そばぱん視点↓
前編


後編(俺のカット場面)
[ 2009/12/09 01:05 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(6)

恐怖体感呪怨 part5 

今回は廃団地です!

後半マジで怖かったです。

1番大声だしまくったなあw



そばぱん視点↓
[ 2009/12/04 22:46 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(4)

恐怖体感呪怨 part4 

久しぶりの呪怨ですね!w

引き続き病院編ですー。

夏の暮れくらいに収録は終わっているのでコメントの反映はできません、すいません。



そばぱん視点↓
[ 2009/11/28 23:32 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(7)

恐怖体感呪怨 part3 



病院編ですね!

今回都合上でちょっと低画質なので見にくくてごめんなさい!

↓そばぱん視点↓


[0:58:32] そばぱんの発言: 改めて見るとお前びびりすぎだろwww
[1:00:02] にゃすの発言: wwwww
[1:00:06] にゃすの発言: やばいねw
[1:00:45] そばぱんの発言: それに比べて俺全然ビビってないわ
[1:00:46] そばぱんの発言: <(^∀^*)ゞ
[1:00:51] にゃすの発言: (ヾノ・∀・`)


俺のほうが絶対ビビってないし
[ 2009/10/05 00:56 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(6)

恐怖体感呪怨 part2 



いやーこれはほんとに参りますねw

最後まで見ていただけたら嬉しいですw

音量には注意してくださいねw

↓そばぱん視点
[ 2009/09/23 01:35 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(6)



