 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねもい 

むー結局大学休んでしまった・・・。まだ喉が痛いです(´・ω・`)

そんな状態なのに昨晩遅くにそばパンさん、アップルさん、ちッシーさん、あやっぺさんに遊んでもらいました☆

ぶっちゃけフラフラだったんですけどねww何というゲーマー・・・。

キャサリンワイルド杯?良かったwカートだと自分まだまだですねw

てかバイオ0のおまけまだ撮ってない<(^∀^*)ゞヤバーイ

今ピコミクのオトコ釣りにハマってます。皆うますぎておいてかれてます・・・。

とりあえずまゆさんにさえ負けてる現状をどがんとせんと・・・。

(。♋ฺ‸♋ฺ。)
[ 2009/04/13 17:04 ] 日記 | TB(0) | CM(6)



