 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログって 

結構楽しいかもww

最初のうちだけかな?

今日は大学休んで安静にしてたんですけど・・・

夜ついゲームしちゃいました・・・仕方ないね・・・

たかこ(たかさん)にマリカーで1000勝達成できた<(^∀^*)ゞ

800敗くらいしてるけどwてか自分らやりすぎww

他マリカー持ってる人でフレンドと1800戦以上した人っているのかな?w

他にも1期フレのしーちゃんとかまるお(まるなさん)とも走れてよかったよかった♪

デリおも通話お疲れ様です☆喉痛くてあんま話せなくてごめん!

フレンドと遊ぶとゲームの面白さも倍増するのでオススメです☆

僕もそのうちマリカーの2期フレ募集かけようかなあw

スマブラも持ってるしね!スマブラも募集かけようかなwwでも応募くるんだろうかww

こんな過疎ブログでまだまだ新米実況者だけどねww応募きたらいいなー♪

あ、あと相互リンクしてくれた皆さんありがとうございました☆これからもよろしくお願いします!
[ 2009/04/14 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)



