スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やほー 

全然更新できなくてごめんねー!


毎日始発に乗ってて仕事もそれなりに忙しいので次の動画はまだまだ撮る気力が起きません。


休みの日は友達と遊んだり、買い物行ったり、会社の部活動行ったりしてます!


学生時代は毎日が休日のようだったんでほんま暇な時に「ぼちぼち撮るかー」というような感じだったんですけど、今は休日の予定はもうぎっしりといった形でなかなか撮れませんごめんなさい。


5月になれば少し落ち着くのでまた撮れると思うんですけどね。


こんな僕の動画でも待っててくれたりブログに足を運んでくれてる方には悪いなと思ってます、これはほんまに。


バイオ2は多分あと1回なんですけどねw


まあとりあえず元気です!体力だけが取り柄なんで!キリッ!!!!!!!!!!!!


皆さんは最近元気ですか?(´^ω^`)


スポンサーサイト
[ 2010/04/12 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

お仕事お疲れ様です!

新社会人ライフを満喫しているようでうらやましいです!w
にしても毎朝始発って大変そうですね…
僕はいつも6時に起きてても辛いのにそれより遥かに早いですもんね…

続きの動画はにゃすさんが暇で暇でどうしようもない時にでも撮っていただければいいですよ!w
僕のような学生からは社会人に撮ってくれなんて言えない、言えないよぅ…
(すんません、言ってますね…w)

また、前回のコメレスありがとうございましたm(__)m
単発でも動画を上げていただけると思うと楽しみです!
また、動画なくてもたまにブログを書いてくださると嬉しいですw

仕事、頑張ってください!
[ 2010/04/13 22:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様です^^

社会人生活羨ましいです…w
毎朝かなり早く起きているんですよね…。
お体だけは大切にして下さいね。風邪ひいてしまっては意味無いですから。

続きはいつでも良いですよ。僕はずっと待ってますから!

心から応援してます!頑張って下さい!^^
[ 2010/04/14 19:43 ] [ 編集 ]

おい、にゃす

また遊ぼまい!
[ 2010/04/16 15:29 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
6時は電車の中で本読んでますw
月曜からはまた研修先変わって6時起きになるのでだいぶ楽ですw
動画は何かいいのがあれば単発で撮るかもしれませんね。何もしない可能性もありますけど・・・w
ブログはちょくちょく更新するのでまたよろしくお願いします!

>SuperSeven966さん
もう体調管理だけはかなり気をつけてますw
休まず、遅れずは常識ですからね。
学生時代は休んで遅れてでしたけどw
どうもありがとうございます、これからもよろしくお願いします!年末に出る新しいモンハン一緒にできたらいいですね。

>いけめん
いけめん!エースちん!元気?!相変わらずいけめん?ねえ?いけめんなの?
あそぼあそぼ!フェードアウトしてごめんぴ。
PS3買ったらいうねー!
[ 2010/04/17 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/100-7dc45540





