 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 

ここ4日間くらいちょっと風邪引いたりしてましたがだいぶ良くなりました!


気温の変化が激しすぎるw


仕事は休んでないですよ⊂(・∀・)⊃


今日バイオDCとメタルギアの新作買いました。


パワプロの新作がPS3での発売ということでPS3の購入も決めました。


あ、バイオ2のおまけの一環としてバイオDCのバイオ2のとこ実況しようかなと思ってます。


そうそう!友人の家で零の刺青の声してきました!めっちゃ怖いですねw


弐の刻までクリアしたけど怖くて友人の家に置いてきましたw


明日からちょっと仕事が軽い山場に入るんですけど頑張ってきまーす!


今日阪神勝ったー( ゚∀゚)
[ 2010/06/02 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

えええええええええええええええ
にゃすさんは阪神ファンだったんですか…orz
僕、巨人ファンですw
今日巨人負けた…orz

ネットの環境について僕はよく分からないんですが、僕は有線でやってます…

体調には気をつけて、仕事頑張ってください!!!!
[ 2010/06/02 23:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

仕事頑張ってください
日本経済のためにw
零ですか
あれは精神的にくるゲームですよね
やっぱりジャパニーズホラーは世界一です
阪神勝ちましたね
ロッテも勝ちましたw
[ 2010/06/02 23:25 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
僕も今月またまたテストがあるので、勉強が山場入ってますww
バイオDCのおまけ実況楽しみにしてますね^^

ちなみに僕は中日派ですww

では、お体にお気をつけて。無理はしないで下さいね。
[ 2010/06/06 07:26 ] [ 編集 ]

おい、遊ぼまい!
[ 2010/06/09 01:08 ] [ 編集 ]

>エース
15日ね⊂(・∀・)⊃
[ 2010/08/10 08:42 ] [ 編集 ]

>セブンさん
お久しぶりです、返信遅れてすいません。
今夏休みですか?いいなー
[ 2010/08/10 08:43 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
仕事頑張ってますよー!
ロッテファンですか?最近お互い調子落としてますね
[ 2010/08/10 08:45 ] [ 編集 ]

>加賀さん
今年は面白い首位攻防ですね!たまには阪神に優勝させてください(笑)生きてるうちに日本一みたいヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2010/08/10 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/104-85ea8158





