 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 

や、だいぶ更新滞ってましたね(笑)

近況報告って言っても2ヶ月ぶりなんでね、駆け足で(笑)

6月半ばに大阪配属が決まりました。

というわけで実家暮らしです。

実況は実家なんでちょっとできないですね。

あとPS3とXbox買いました⊂(・∀・)⊃

PS3のIDはaMys120です。

バイオ5めちゃくちゃ面白かった!

社会人なのに2日でクリアしました。

今はパワプロ2010かアサシンクリードやってます。

アサシンクリードめっちゃ楽しい!

んー、あとは最近パソコン壊れました(笑)

新しいMacのパソコンでも買おうかな。

今日は奈良で仕事です。

なるべく広告でない程度に更新したいと思います。
[ 2010/08/10 08:40 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

お久しぶりです!

にゃすさん、お久しぶりです!

お仕事大変そうですねー。
お体を壊さないようにお気を付けて、豊かな家庭を築いていって下さいね^^

ちなみに僕は今、昔買ったゲームに何故かハマってますww

いつでも応援してます!お仕事、ゲーム、その他諸々頑張って下さい^^
[ 2010/08/10 17:29 ] [ 編集 ]

豊かな家庭ですかwwwまだまだ先の話ですがそうなれば嬉しいですね。
今帰りですが今日と明日は12時間くらい働くのでヒーハー状態です(笑)
いつもあたたかいコメントありがとうございますー。
[ 2010/08/10 23:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

どうもお久しぶりです&お疲れ様です

アサシンクリードは面白いらしいですね
やりたいです(受験生涙目w←周りが大学生なのに何故自分は受験生なんだと思う今日この頃です)
とは言え息抜き程度に毎日1時間ぐらいゲームしたり運動したりしてます
最近はコールオブデューティーやってますね(あとは暇潰しにトロフィーコンプリートとか)

最後にフレ登して良いですか?
ていうか多分、勝手に送りますけどw

お仕事頑張ってください

・・・文章滅茶苦茶ですねw
[ 2010/08/13 11:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりでーす!

コールオブデューティーは俺も買いました。アサシンクリード終わってからやろうかなと。

大学生になったら嫌ってくらい時間増えるから大丈夫です(笑)頑張って下さいね。
[ 2010/08/13 12:42 ] [ 編集 ]

追伸

GAKU517からフレ登きたら僕ですので
っていうかオンライン出来る状態ですよね?
[ 2010/08/13 18:19 ] [ 編集 ]

オンラインできますよー!
[ 2010/08/15 18:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

にゃすさん、お久しぶりです!!!

ってか最近ブログ見てなかったぁぁぁぁ…orz

そしていきなりですがフレ以来出させてください!!!!
といいますか勝手に出しますw

「il3310」のIDだったら僕なんでよろしければ登録お願いします!

ちなみにバイオ5のマーセナリーズだったらそこそこ腕の立つ方です(些細な自慢しかない小さな男です、私w)。

一緒にマーセやりたいです!!!!!!
忙しいとは思いますが、オンライン中だったらマーセ誘いますので休日などで見かけたらよろしくお願いします!!

あ、報告までに…
内定決まりました!!!来春には社会人になれそうです!w
就活で精神的にやられてた時期も、にゃすさんの動画見て元気もらってました!
本っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ当に感謝してます!!!!!!
それではまた会う日まで…


P.S
なんか最近「psdeath66」ってIDの外国人がウィルス付きのメッセージをPS3に送ってるらしいんでみなさん気をつけてくださいm(__)m

長文失礼しました…
[ 2010/08/24 00:19 ] [ 編集 ]

にゃす君(/_;)元気そうで良かった!
ご実家にもどったのね(´∇`)お仕事も大変そうだけど
半年くらいたってだいぶおちついたのかな??
また一緒に遊ぼうね☆
また実況もどってきたら仲良くしてやってね☆☆
陰ながらにゃす君の私生活応援してますよー☆
では、またコメントかきますね☆by熟女
[ 2010/09/02 19:59 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
内定おめでとおおおおおおお!
今は遊ぶしかないですよ、バイトしまくって遊びほうけてください!社会人になるとなかなか時間がとれないのでw
あとバイオ5いつでも誘ってください。自分めちゃくちゃ下手なので足引っ張りますがw

>チャーリーさん
お久しぶりでえええええええええええええす!!
最近はぼちぼち落ち着いてきたよ!
PS3のID教えてくださあああああい!
年末またモンハンしましょうねー♪
[ 2010/09/05 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/105-e1ae35a8





