 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます(笑) 

や、

久しぶりすぎだろwww

って感じなんですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回の記事約一年前てw

いや、あの、パスワード忘れてしまいましてずっと放置してましたw

今何気にあーこんなん書いてたなあと久々にブログ見てたら…

携帯からだと簡単ログインで入れるっていうね!

まず近況ですね。


社会人二年目になりました。キリッ


以上…?(笑)

や、ほんとは結婚しますーとか縁起のいいこと書きたいんですけどねw

また暇な時にちょくちょく更新します!

と前回書いて結局一年書かなかった僕が通ります。
[ 2011/07/09 09:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです[i:63955]

久々に来てみたら
更新していて
ビックリしました

是非とも結婚報告
お待ちしておりますw

もし余裕があれば
ホラゲー動画見たいです
[ 2011/07/26 13:21 ] [ 編集 ]

おお!お久しぶりですー!
もう更新されないのかと思ってましたよw
元気そうでなによりです!

僕はなんだかんだで受験生になりましたw
[ 2011/07/26 17:33 ] [ 編集 ]

ディラウェアさん
ほぼ二年ぶりのコメレスになってすみません。笑
弟の結婚報告になってしまいましたね。笑

SuperSevenさん
もう受験終わってますよね。笑
元気でやってますか?
こうやってブログを見返すと懐かしいです。
[ 2013/04/01 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/106-fbbe81d8





