 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩猟 

今WiiのモンハンGにハマってます

どれくらいハマってるかっていうとバイオ1が埃かぶっちゃうんじゃないかってくらいハマってます

バイオ1こええええええ

GWに撮ろうと思ってるのでGW中にうpできたらいいなって思ってます!

5月下旬くらいにマリカー、スマブラ、ボンバーマンのフレンド募集も考えているので持ってる方はぜひ応募してください!

モンハンは未定ですー

一緒に遊びましょう♪
[ 2009/05/01 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

バイオ1見ました。

バイオ1見ました。僕はやったことがあるのですが正直、ゾンビ耐性とかあんまり意味ないです。アングルころころ変わりますし、いきなり扉開けてゾンビ襲ってきたり、ゾンビが映画「28週後」みたいになりますから(回数も0の比じゃない・・・はずです確か)話を変えますが、それにしても勘が冴えてますね。ネタバレですけど1階の地図のあったとこのタンスの先の通路(行きたくねぇって言ってた通路)の奥でダガーナイフとるとゾ〇ビフラグです。最期に、聞いておきたいのですが多分僕は動画見たり、ブログの新しいコメント見たりするたびにコメントする(動画は見たら100%コメントします)と思うのですが、コレはキモイまたは変態ですか?(前も言いましたがブログにコメント入れるの初心者なので人によっては「馴々しいなコイツ」とか思う人いるのかな、と思ったりと相手が見えていないだけに無駄に心配性です)
[ 2009/05/01 02:22 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡゚モンハン!( ゚∀゚)o彡゚モンハン!
昨日はちょこっとだけど楽しかった!!!
立ち回り難しい・・・うまく肉が焼けない件・・・
とりあえず服きようと思う。裸になって何が悪い!

またやろうね!ヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2009/05/02 16:08 ] [ 編集 ]

勝手にですけどニコ動のコミュニティに入らせていただきました。
[ 2009/05/05 23:52 ] [ 編集 ]

レス遅れてごめんなさいー!

>GAKUさん
マジですかー!急にびっくりさせるのは卑怯ですよね(#^ω^)
いえいえコメントもらえると嬉しいのでこれからもよろしくお願いします☆コミュ入ってくれてありがとうございます!最近生放送してませんけどねw

>しーちゃん
どう?慣れた?w
最初は難しいかもしれないけど頑張ってね!
言ってくれればいつでもオンやるよ☆
[ 2009/05/06 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/13-8655eae3





