 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(^ω^) 

今日はブンブンさんが運営する麻雀の大会に僕も参加してきます♪

楽しみですねー♪

天鳳さんも協力、協賛だなんてすごい大会ですよね!

何でも1200人くらい参加なんだとか・・・ほえーww

麻雀は雀荘にフリーで行ってたぐらい好きなのですごく楽しみです(^ω^)

20-24時らしいので時間をみつけて打ちたいと思ってます☆

☆にゃす☆←この名前で打ってるのでもし当たった方はお手柔らかにお願いします(^ω^)

お酒片手にとことん勝負にこだわりたいと思いますww
[ 2009/05/08 02:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

はこにゃす(^ω^)

順位とかもでるのかな??
まるおに負けんなよーwww

腹g(ryさを見せつけたってー!!ヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2009/05/08 17:39 ] [ 編集 ]

麻雀?なにそれおいしいの?(´;ω;`)
[ 2009/05/09 18:16 ] [ 編集 ]

>たかにゃ
まるおは用事で出れなかったみたいww
腹黒さとは無縁だからよくわかんなーいヽ(゜▽、゜)ノ

>まゆさん
ヽ(゜▽、゜)ノドーン!ヽ(゜▽、゜)ノカァッ!
歌うpしてくれたら教えてあげるお(^ω^)
あれ?仕事は?w
[ 2009/05/09 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/15-44730055





