 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ 

おはよーございます!

朝は木村カエラさんの曲を聞くと元気になります♪

すっごいかわいいですよねーwwデレデレ(●´∀`●)

あ、昨日帰るのが少し遅めだったので収録できませんでした(´・ω・`)

今日帰ったら収録する予定です!

急ピッチで編集・エンコして今夜あげられたらいいなって感じですね☆

そんな感じで今日も1日元気に頑張りましょう♪
[ 2009/05/12 10:02 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

どうもはじめまして。おととです。
同時期にバイオの実況をさせていただいてるものです。私もバイオ0に続いて第二弾がバイオ1なわけですがバイオ0に続いてまた実況かぶっちゃいましたね(汗

同時期に実況される方がいると興味が沸いてきまして、全てではないですが拝見させていただいております。動画を開いたらブログアドレスが載ってたのでカキコにやってまいりました。

まだ遠い未来になると思いますが、順調よくバイオ5にたどり着いたら、パートナーが欲しいなぁと思ってましてそのときも同時くらいのタイミングでしたら、一緒にやるものいいかもしれませんね^-^。

それでは駄文失礼いたしました。
[ 2009/05/12 11:58 ] [ 編集 ]

>おととさん
コメントありがとうございます!

僕もおととさんのことはバイオ0やってた時から知ってましたw

同じタイミングであげてましたからね!(・v・)

今もお互いバイオ1ですからね☆おととさんはクリスなんですね☆

そうですね!タイミングさえ合えばバイオ5も一緒にやりたいですね♪

わざわざコメントありがとうございました!
これからもお暇さえあればよろしくお願いします☆
[ 2009/05/12 20:54 ] [ 編集 ]

こんなゲーム作れるなんてやはり日本人はスゴイです

予想通りのところでビビってますね。これからどんどんエスカレートしていくので(ホント製作者どんだけSなんだと思ったことか)頑張ってください。
[ 2009/05/12 23:38 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
マジですか(´・ω・`)
めげずに頑張ります!毎回コメントありがとうございます♪
[ 2009/05/15 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/17-73585d9f





