 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイリスト&コミュニティ 

コミュ作りました!


part1リンクです!


4作品目 バイオハザード2(現在実況中)


3作品目 恐怖体感呪怨念(不定期)


2作品目 バイオハザード1(完結)


1作品目 バイオハザード0(完結)


不定期 マリオカートWii

マリオカート&バイオハザードの実況を見させていただきました。
大変面白くタメになりました!
これからも動画うpされたら見ますんで
これからもがんばってください!
[ 2009/04/12 12:40 ] [ 編集 ]

>>うみさん
わーコメントありがとうございます!
そう言ってもらえるとホントに嬉しいです♪
実況して良かったなあって思いますw
これからも頑張ります(*・v・*)
嬉しいなあー(。♋ฺ‸♋ฺ。)
[ 2009/04/12 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/2-a76e26b8





