 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカートWii part10,11 

まゆさん「今日マリカー実況やるからにゃすも実況しよーぜー♪」

わし「ミッキーじゃなくていいよね?(´・ω・`)」

まゆさん「ミッキーがいいいいいいいいい!!」


・・・というわけで今回も狂ったテンションですw

初対面の方を呼び捨てにしたり暴言はいたりしてますw

マリカーしてるとつい<(^∀^*)ゞゴメン-

いやホントごめんなさいw



まゆさん視点


2戦目


まゆさん視点


バイオはマリカーの編集してて間に合ってません(´・ω・`)ごめんね(´・ω・`)

ちょっと今日のうpはできないです(´・ω・`)ホントごめんね(´;ω;`)

マリカー動画で許してーw
[ 2009/05/24 18:27 ] マリオカートWii | TB(0) | CM(8)

はいはい。変な名前の人ですよ(・ω・)

動画うpお疲れさまでしたー。楽しく見させていただきました♪
テイションかなり高かったですねw自分は、shayuさんと通話しながらの参戦になりましたが(話した方が調子出ますしw)ノコノコでは無双発動できて……(`・ω・´) 二連トゲゾ来て危うくぬかされるところだったんですねw
結構普通に走っていたんであまり絡めませんでしたが、今度機会がありましたら(`◉◞౪◟◉)フヘヘ

あと、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

また、ルームで会うことがありましたら、よろしくお願いしますねー。
[ 2009/05/24 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、変な名前の人と通話しながら参戦してた変なMiiの人です。w

私も動画楽しく見させていただきましたwハイテンションっぷりすげー。。
とりあえず、普通の実況の方がいいと思いましたw

それじゃ、次回ルームで会うことがあればまたよろしくお願いします!
[ 2009/05/24 23:09 ] [ 編集 ]

>しょたこさん
あ、はーい!追加しときまーす!
こちらこそよろしくお願いしまーす!(*´∀`*)

>しゃゆさん
普通の方がいいですかw
はーいよろしくお願いしまーす!(`・ω・´)
[ 2009/05/24 23:49 ] [ 編集 ]

あ、ショタ子さんって何て名前でリンク登録すれば大丈夫ですか?w
[ 2009/05/24 23:52 ] [ 編集 ]

お邪魔しますよ・・・
「はやおたん(;゚∀゚)ハァハァ」しかと受け取りました!
有名実況者のお二人にいじってもらえて光栄のキワミですアッー
○ッキーニャースさんの絶叫プレイが大好物なので是非続けて欲しいです。
むしろ一生あの声で過ごせばいいと思います。そう思います。過ごせ。
[ 2009/05/25 12:55 ] [ 編集 ]

はやおたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
はやおたん(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
わかったー絶叫プレイ続けるよーww
てか最後本性出てるよwww
またハンゲしよヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2009/05/25 14:31 ] [ 編集 ]

なんか・・・ここ・・・くさいね・・・

きのせいかな・・・めっちゃくっさいよ・・・
[ 2009/05/25 19:52 ] [ 編集 ]

>エース(のはず)
いいにおいするでしょーヽ(゜▽、゜)ノ
昨日はおもろかったおm9(^д^)プギャー
[ 2009/05/25 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/23-cce7b8fd





