 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part5 

遅くなりました(´・ω・`)

バイオ1は進むスピードが遅くてこんなgdgdな実況で悪いなー・・・と思ってて

実況するテンションが一時下がってしまったんですけど

またこれから頑張ります(`・ω・´)

待ってくれてる人がいるのか微妙ですけどねw(*´∀`*)



これからもよろしくお願いしますね(`・ω・´)
[ 2009/05/25 21:45 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(2)

うp乙です☆
あいかわらずのにゃすさんのびびり模様に
腹筋崩壊ですwww
楽しみに見て下さってる方いらっしゃいますよ( ´・ω・`)ノ
うpペースもあわてずでおkですよ☆
待ってるのも意外と楽しかったりするものですwww
ということで次回も期待してますです☆

[ 2009/05/26 20:12 ] [ 編集 ]

>チャーリーさん
ホントに恐くてもう半泣き状態になりながらやってます・・・w
チャーリーさんあたたかいコメントありがとうございます(´;ω;`)
次回あそこからとかすごくやりたくn(ry <(^∀^*)ゞ
明日時間できそうなので撮ろうかなw
[ 2009/05/27 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/24-e968e633





