 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part6 

先に進めなくなってしまったww

洋館広いね(´・ω・`)

てか何だよあいつー(´;ω;`)

ゾンビはもっとのんびりしてるよw

[ 2009/05/28 19:49 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(5)

親の監視が鋭くてパソコンまで行き着けないです。

いやぁ最近、親の監視が鋭くてパソコンまで行き着けないです。MP3充電するのにもすごく嫌そうな顔されてまだカートもバイオも最近のやつ全部見れてません。すいません。ブログの感じだとクリムゾンヘッド(僕はボルトって呼んでます)に遭遇したっぽいすね。初見反応がすごく見たいです。最後に「ごめんなさいもうしません」ってやつにハマってます。個人的にはすごく好きですアレ。
[ 2009/05/29 17:12 ] [ 編集 ]

大変そうですね(´・ω・`)
でもそれでも見てくださってありがとうございます!
クリムゾンヘッド恐すぎますww
あのフレーズぜひ使ってくださいw
[ 2009/05/30 13:34 ] [ 編集 ]

バイオ見ましたよ~。相変わらずの面白さですね。頑張ってください。
[ 2009/05/30 20:09 ] [ 編集 ]

僕もにゃっさんが「ごめんなさい」っていうとこすごく好きです!

これからもゾンビさんに低姿勢で挑んでいってください!www
[ 2009/05/31 01:25 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
最近また忙しくてなかなかうp頻度あがらなくてすいません。明日撮れればいいのですが。

>でりお
かしこかしこまりましたかしこ。
[ 2009/06/03 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/25-58d644c1





