 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part7 

最近Wiiのお天気チャンネルのBGMにハマっててよく聞いてますw

癒されるんですよーw

バイオやる前に聞いてリラックスしてますw



鎧の鍵万能すぎワロタ
[ 2009/06/06 03:35 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(4)

初めましてどうも

にゃすさんのバイオ1はリアクションが最高に面白いので全部見てます。
バイオ1の音楽はほんと怖いですよね。慣れない慣れない。
part8のup待ってます!
[ 2009/06/06 16:42 ] [ 編集 ]

>カラエフさん
初コメありがとうございます!やー嬉しいです!w
そう言っていただけると実況してて良かったと感じます、嬉しいです♪
バイオ1は本当に怖くて今までビビらなかった回はないですからね・・・(´・ω・`)
はい、ありがとうございますー!これからもよろしくお願いします☆
[ 2009/06/06 16:57 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

最近思ったのですが、うPするたびになるどんどん悲鳴の回数が増えてますね
[ 2009/06/08 20:40 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
そうですねーw
どうしても初見プレイだと出てしまいますw
でも楽しんでやってますよ!バイオハザードはいいゲームですよね♪
[ 2009/06/08 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/29-0b086483





