 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`) 

今日は朝から久々にバイトの日!

でも喉痛いし熱っぽい・・・?

あ、あるぇー???

熱あるしwwwうわww行きたくないwww

でもそこは自分の自己管理ミス。ちゃんと熱あるの隠して頑張ってきました・・・。

でも延長させられて心が折れそうになったww今正直死にそうです!ふひひ!

というわけで今からガッツリ寝ます・・・。明日も大学あるし今週忙しいしねー。

1人暮らしだと病気になると辛いですね(´・ω・`)
[ 2009/04/12 15:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

にゃすさんキターーー!!!
ブログ開設おめでとうございます☆
単発動画がたのしみなチャーリーです。
熱があるとは大変。。。
一人暮らしで風邪引くことって一番辛かったりしますよね。。。
早く元気なにゃすさんにもどってくださいね☆
そして、相互リンクお願いしても良いですか??
これからも仲良くしてやってください☆
[ 2009/04/12 17:07 ] [ 編集 ]

>>チャーリーさん
チャーリーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
だいぶ良くなったんですがまだ喉が・・・。
大学休んじゃいました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
今週おまけ撮る予定だったのに少し延びそうです(´・ω・)
相互リンクオッケーですよ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
[ 2009/04/13 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/3-4b901abf





