 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part8 

今回は探索メインですw

次はどこに行けばいいのかなあw

[ 2009/06/08 23:03 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(5)

(;゚∀゚)=3ハァハァ

うぽつ~♪
続き楽しみにしてる!

ジルかわいいよジル!
[ 2009/06/09 20:51 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

見ましたよ。ルアーんとこ諦めるの早すぎっすよw
あと、フォレスト(グレネードランチャー持ってたゾンビ)は倒してあげるのがいいですよ(進行状の理由はないのですが元仲間ということで倒してあげるのが優しさかなみたいな)
頑張ってください
[ 2009/06/09 23:08 ] [ 編集 ]

>たかこ
(;゚∀゚)ハァハァ
たかこ見てくれてありがと!
頑張るおー!

>GAKUさん
いやーやっぱそうですかねーwww
探索の回にするつもりだったので次々とやりたかったのもあってwww
あれ元仲間なんですか!(´・ω・`)
じゃ次にでもヌッころしてきますw
[ 2009/06/10 16:25 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

見ましたよ~
今回はかなりイケイケでしたね
ちなみに「勘が鋭いですね」ってコメ全部僕ですねw
あと最近、バイオ0のあらすじで聞いてからYELLOWCARDにハマってます
音楽提供ありがとうがざいます
では頑張ってください
[ 2009/06/14 10:06 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
今回頑張りましたよおおおお!w
おーそれは良かったですヽ(゜▽、゜)ノ
自分も好きなバンドなので嬉しいです♪
いつも見てくれてありがとうございます!
[ 2009/06/14 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/30-3da0c669





