 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカートフレンド募集について(締め切りました) 

こんにちわ♪

しばらくトップ記事にしておきます!

マリカーフレンドなんですけど1垢目、2垢目共に若干の空きがあるので

ここで募集しようかなあと思います!


テンプレ用です↓

お名前「」
Miiネーム「」
フレンドコード「」
何か一言(´◉◞౪◟◉)「」

連絡用にスカイプを使うことが多いのですが

やってなくても特に支障はないと思います。

マリカーが大好きな方や

僕の実況を見てくださってる方、

仕方ねーなー、お前とマリカーしてやんよ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

って方をお待ちしてます!

期限はどうしようかなあ(゜▽、゜)

うーんじゃあ2週間くらいでいっかな?w長いかな(´・ω・`)


29日(月) 0:00までにしてみます!とりあえずね!w


(追記)
予想以上にコメントを頂いたので期限を

20日(土) 0:00までにします!

そしてフレンド発表の記事を書きたいと思います。

バタバタしてごめんなさい(追記ここまで)

こんな感じでいいかなwハハッ☆

皆さんの応募をお待ちしています(*´∀`*)

・・・ん?

え、応募こなかったら・・・?

<(^∀^*)ゞ

お、応募待ってます・・・w

あ、コメントは「管理者にだけ表示を許可する 」をチェックしてから投稿して下さいね☆
[ 2009/06/19 14:18 ] マリオカートWii | TB(0) | CM(29)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 19:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 01:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 02:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 03:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 03:48 ] [ 編集 ]

お名前「ごじあつ」
Miiネーム「ごじあつ」
フレンドコード「今わからない」
何か一言(´◉◞౪◟◉)「当たったら教えて~
スカイプで教えるから」
[ 2009/06/16 03:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 07:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 19:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 22:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 22:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 23:40 ] [ 編集 ]

お名前「しゃゆ」
Miiネーム「ShayuKing6」
フレンドコード「1246-9222-0121」
何か一言(´◉◞౪◟◉)「二期繭王組から来ました!Miiネームはころころ変わりますがとりあえず最新作を書いときますw」
[ 2009/06/16 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 15:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 09:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 15:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 21:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 22:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 23:05 ] [ 編集 ]

募集締め切ります!

たくさんの応募本当にありがとうございました!

当選者の発表は今日中に行います。

楽しみにしててね(*´∀`*)
[ 2009/06/20 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/32-ee88d26a





