 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今考えていること。 

おはようございます!

今週も頑張りましょー!

えーっと、今実は考えていることがありまして・・・


Wiiに移植されたモンスターハンターGを今フレンドの方や仲良くさせてもらっている実況者の方たちと一緒に楽しくやらせてもらっているのですが、

その様子を動画に残したいなあと思っています。

本当に楽しいですよ!笑いすぎておなか痛くなりますw

まゆさんのスペランカーであったり、ブンブンさんの雀荘ブンブンであったり

皆でわいわい楽しみながらやっている様子を僕も何かしらの方法で残したいたいなって気持ちが今あるんです。

動画の公開設定に関してはまだ未定です。

コミュ用動画にして身内でまったり楽しんで見るのもいいかもしれませんね!

よく遊んでもらっている方々の許可を得ることができたら今度撮ってみようと思います。

もしダメだったら僕1人やっている様子でもいいかなあ?w

題名を何にしようか悩んでいますw

まゆさんの「チュンチュンから始まる~」に負けないフレーズ何かないかなあw

なので動画のタイトルも同時に募集したいと思います!

そしてフレンドの方へになりますが、

「へー、じゃあ参加してやるよ。へたれにゃすのために粉塵使ってやるよ!」

という参加希望の方はコメント下さると嬉しいです!

もし協賛いただけたら連絡を取り合い、撮影に入りたいと思います。

最後になりますがこちらはフレンド募集していませんのでご了承下さい!

マリカーの方はフレンドただいま絶賛募集中ですヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2009/06/16 06:44 ] 日記 | TB(0) | CM(19)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 08:35 ] [ 編集 ]

やろまい!やろまい!日時によるけどねーw

題名は「ぷるんはデカチュン」でいいと思うよ。
もちろんガノだよね?www
[ 2009/06/16 10:24 ] [ 編集 ]

エースなんだよそれwwwww
まぁ他に案がなかったらそれでいい・・・のか?w

にゃすさんの美脚ハンターがみたいです(゜◞౪◟、゜)
[ 2009/06/16 12:49 ] [ 編集 ]

参加したいお~課金してないけどいいかな(*´∇`*)
タイトル・・・「ぶりぶりう○こハンター実況」でいんじゃない?
[ 2009/06/16 13:06 ] [ 編集 ]

>エース
やろまいやろまい!!タイトルwwねーよww
タピュールまだ使ったことないけど<(^∀^*)ゞ
ガノ亜種はわしがしとめる!!!(`・ω・´)

>ぷるるるるん
「ぷるるんと行く!でか●●狩り!」
ううん、なんでもない<(^∀^*)ゞ
美脚ハンターたまんないよね(;゚∀゚)ハァハァ
でもあれすごく弱いの(;゚∀゚)ハァハァ

>ろっかちゃん
課金しようよ(`・ω・´)
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
え?ブリブリざえもんみたいでやだお.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[ 2009/06/17 01:35 ] [ 編集 ]

参加するじぇ~w
日にちにもよるけど・・・
一応面子にでも加えておいてくれぃw

最後に麻雀、いいね、やろうかw
[ 2009/06/17 09:01 ] [ 編集 ]

すげぇ見たいw
参加はできへんけど、撮影日に盗聴させてくださいw

タイトルは『悶々したい人のためのモンハンG』で良いと思います!
[ 2009/06/18 17:49 ] [ 編集 ]

>ごじあつさん
わーヽ(●´∀`●)ノーい
多分撮影は来週以降になります♪
適当にスカイプのムードメッセで告知してるんで時間が合えば参加してください(゜▽、゜)
麻雀・・・負けませんよ(´◉◞౪◟◉)

>チンクルさん
全然おkwww
タイトルそれいいかもww
採用していい?
[ 2009/06/18 18:22 ] [ 編集 ]

やっほーいw.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
スカイプは聴き専でニヤニヤするのが好きなんですw

タイトルまじすかwwwwwwwwwwwww
良いよ、うん良いよwwwwwwwwwwwww
[ 2009/06/18 19:26 ] [ 編集 ]

タイトルは「世界ぷるるん滞在記」でいいよ

って、ぷるんに書けっていわれたー
[ 2009/06/18 20:28 ] [ 編集 ]

>チンクルさん
えー喋ればいいのにー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブー
チンクルさんも参加してね(;゚∀゚)ハァハァ
タイトル候補筆頭だお!!

>エース
wwwwwwww
ぷるるるんが怒るよwww
[ 2009/06/18 21:06 ] [ 編集 ]

エースwwwwww
語呂と響きはいいな…w

タイトルは『夢の国からフゴフゴ実況』はダメですか?
[ 2009/06/19 01:30 ] [ 編集 ]

「欲求不満が行く、世界ぷるるん滞在記(フゴッ)」

.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[ 2009/06/19 14:18 ] [ 編集 ]

>ぷるるん
ミッキーでモンハン実況をやれと・・・?!w
まゆさんも昨日撮りたいって言ってたから別視点でできたらいいのう(゜▽、゜)

>エース
フゴッ!!!
.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
昨日最高におもしろかったw
ぷるるん滞在記と悶々どっちかかなあw
[ 2009/06/19 14:27 ] [ 編集 ]

俺はぷるるん滞在記のほうがいいとも思うwww
ぷるるんて響き良くね??www

クエ終了後は乙パイで。
[ 2009/06/19 16:23 ] [ 編集 ]

いいなぁ。いいなぁ。

G級になって3乙しないようになってみせる!
それでもどーせひとりで狩らなきゃいけないんだろおおおおおおおおおおヽ(;´Д`)ノ

動画見るほうで楽しむさ(;゚∀゚)ハァハァ
[ 2009/06/19 23:13 ] [ 編集 ]

>チンクルさん
コミュ用動画にするかもだしタイトルは何でもいっか!w
ぷるるん♪
乙ぱいおkですww

>ちッシー
m9(^д^)
やる時はムードメッセでも書く予定だからおいでよw
頑張って1人でやっつけてるとこバッチリ撮るよw
[ 2009/06/20 02:15 ] [ 編集 ]

おひさでございます

今更モンハン買った、
初期装備、双剣使い、
お金たまんないまさっぽが通りますよww

バイオ1自分が忙しい間にもう抜かれちゃいましたね^^;;

モンハン動画見て勉強するかなw

超初心者やからww

未だにこんがり肉のタイミングが分からない件w
[ 2009/07/08 21:04 ] [ 編集 ]

マジですかー!!
僕Gはあと1週間で課金きれちゃうからトライをwktkしながら待ってますww
でも個人では撮れるから何か撮ってみようかなあw
生活が少しでも落ち着くことを願ってます☆
またマリカーしましょうね♪
[ 2009/07/08 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/33-ec89505c





