スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリカーフレンド発表とお知らせ 

お待たせしました!!

本当に予想外なほどコメントを頂いて嬉しい限りです!

誰かが外れてしまうのは非常に心苦しいのですがご了承下さい。

そして当選者には僕から簡単にメッセージさせていただいてます!

以下長くなりますがフレンドになった方には重要なお知らせもしてますので最後まで読んで頂けると幸いです。

それではフレンド発表します!
1垢目 フレンド当選者

・らぶわりおさん 
「ご一緒したことがあるのですね!コミュにも入ってくださってありがとうございます!これから一緒に楽しみましょうね♪」

・ハヤトさん
「初めまして!速い遅いなんて関係ないですよ♪楽しくやりましょう!」

・マチすけさん
「いつもバイオ見てくださってありがとうございます!マリカーでもよろしくお願いします!」

・コムコさん
「初めまして!これからよろしくお願いしますね!ご一緒できることを楽しみにしています。」

・チンクルさん
「いつでも赤甲羅ぶつけてくださいwでも倍返しもします(;゚∀゚)ハァハァ」

・やきそばパンさん
「.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚」

・エースさん
「イケメンキタ━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━ !!!!!」

・ろっかさん
「ろっかちゃんktkr(;゚∀゚)ハァハァ」

・アップルさん
「フレコまだー?ww.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚」

以上が1垢目です。

5026-7935-7268 「にゃすこ」の登録をお願いいたします

僕のほうは全員(ぷるん以外)登録させていただきました。

?になっていてもお互いがワイファイにつなげるとフレンドになれますのでご安心下さい。

それでは2垢目です。

こちらは基本的にプライベート垢なのでフレンドも特別枠という扱いにさせていただきました!
いつも仲良く遊んでくださる方々です(*´∀`*)

・センさん
「僕みたいな若造でよければまた遊んでくださいw」

・maiさん
「こっちでもよろしくお願いしますー!国内で走る勇気を持ちましょうwww」

・チャーリーさん
「いつも仲良くしてくださりありがとうございます!応募ありがとうございます♪」

・アイルゥさん
「ルゥちゃあああああああん┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ロリ声実況待ってますw」

・ごじあつさん
「.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚ マリカーでもよろしくお願いいたします!」

・Tetsuさん
「応募ありがとうございます!こちらでも仲良くしてくださいね☆」

・瀬戸内さん
「フレンド応募ありがとうございました!!状態!!むぎぃぃぃぃぃ!ヽ(゜▽、゜)ノ 」

・・・そして最後になりますが

1人ものすごく面白いコメントを残してくださいましたw
フレンドに入れざるをえないww誰かわからないですけどw

その人は・・・

・ミニーニャースさんwwwwwwww
「まさか嫁からくるとは思いませんでしたw声出して笑いましたwよろしくお願いしますww」

以上の方は

0001-8127-1619 「ミッキーニャース」の登録をお願いします!

フレンドになった方へ

ブログをやっている方は相互リンクも受け付けていますのでコメントくださいね♪

そしてスカイプをやってらっしゃる人は

「管理者にだけ表示を許可する 」をチェックして

スカイプIDの方を教えてください。

ただ個人的な通話・チャットは基本的に受け付けていませんのでお返事できないことがあると思いますがご了承下さい。

何かご不明な点がございましたら連絡下さい。

それではフレンドの皆さんこれからよろしくお願いしますね!!

僕は基本的にどちらの垢でも頻繁に走ってたりルーム開いたりしているのでいつでも合流してきてください♪

以下2垢フレンド様へ

スカイプで告知していた通り

明日21日(日) 17:00~

レース主催します.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

1レース目はある方とコラボ実況する予定です!

夕方という微妙な時間ではありますが参加していただければ嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2009/06/20 18:08 ] マリオカートWii | TB(0) | CM(11)

にゃすうううううううううううう登録したよおおおおおおおおおお .。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[ 2009/06/20 21:41 ] [ 編集 ]

>そばぱん
俺もおおおおおおお.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
今日2期主催頑張ってねー(゜▽、゜)
[ 2009/06/20 21:49 ] [ 編集 ]

いつか

いやぁマリカーは持ってないんすよ(ていうかWii持ってないです)が持っていたら多分、登録してました(Wiiってファミリー系な感じだったので1人でやるのが悲しいと思い、先のことも考えるとなぁってPS3買ったのに今すごく後悔してます)
受験終わったら即効買います(その時あきがあったらよろしくお願いします←なんか媚びてる様で図々しいですね)
[ 2009/06/21 00:08 ] [ 編集 ]

さっそく登録させてもらいました~!
今日の主催楽しみにしてます!
[ 2009/06/21 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 02:46 ] [ 編集 ]

17時とかしねよwww
寝てるわwwww
[ 2009/06/21 04:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 10:18 ] [ 編集 ]

登録させていただきました
皆さんと楽しく走れれば幸いです<(_ _)>
[ 2009/06/21 12:01 ] [ 編集 ]

まさか当選するなんて思ってもいませんでした><
とても緊張していますが、21日のレースには参加したいと思います><

柔らかそうな後頭部に赤甲羅をぶつけに行きますね^^
[ 2009/06/21 14:45 ] [ 編集 ]

一緒に走れてうれしいです!!
負けませんよww
よろしくお願いします
[ 2009/06/21 15:52 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
そうですねー、Wiiはマリカー以外にもモンハンやスマブラ、ボンバーマンとオンラインでできるものが多くて楽しいですからね♪
そうですね!お待ちしてます☆

>Tetsuさん
先日は来てくれてありがとうございました!
今度は皆でチャットしたり通話したりとまったりやりたいですね☆

>エース
そう言っていつも来てくれるエースちんが好きです.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

>コムコさん
登録ありがとうございます!
1垢でも近々レース主催しようと思いますのでお時間が合えば是非来てくださいね♪

>センさん
(。◕ฺˇω ˇ◕ฺ。)ぬ?
ずっと寝てて起きなかったじゃんかあああああwww
次やりましょーね.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

>ハヤトさん
僕も応募きて嬉しいですよ☆
はい、僕普通に負けますwww
よろしくお願いします<(^∀^*)ゞ
[ 2009/06/23 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/35-96ecce35





