 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 



先日主催したレースでそばぱんと2人でミッキーの真似してみましたw

僕が通話落ちまくったり、そばぱんがマリカールームに入れなかったり色々あったので

主催がgdgdしてすいませんでした!

とりあえずこの動画は編集しててもめちゃくちゃおもしろかったですw

↓アイルゥさん視点↓
(とってもいい子です!マリカーうまいなあw僕はこの子の実況が大好きですw)



↓アップルさん視点↓
(ぷるるん!カートでこの順位はすごいと思うww)

ちなみにこの動画の僕視点動画はありません。

僕は録画にキャプチャーボードを使用しているのでPCからゲーム音が入ってしまい、

通話ができなくなるので録画・録音はそばぱんにしてもらいました!

しかもマリカーはゲーム音が大きいですからねw

最後に

今回のコラボ実況を快く承諾してくれて

協力してくれたそばぱんありがとねー.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

僕視点ではバトルの方を録画しました。

近日中にうpしたいと思いますー!

今度は1垢でもレース主催する予定です☆
[ 2009/06/23 00:10 ] マリオカートWii | TB(0) | CM(5)

大会主催&うpおつ~w

動画テンション高すぎわろたwww
終盤もはやミッキーの面影なしw

空気読まず一人ガチンコで走ってしまって<(^∀^*)ゞゴメン~♪

次回も楽しみ楽しみ♪
[ 2009/06/23 01:01 ] [ 編集 ]

主催お疲れ様でした~^^
そしてミッキー実況乙でした。
面白かったです( ゚∀゚)o彡°
にゃすさんのソロ実況も楽しみにしてまーす^^
[ 2009/06/23 19:30 ] [ 編集 ]

ろっぺ速すぎワロタ.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
楽しかった~!まじでお腹痛かったわw
ブログに書かせてもらったお!
[ 2009/06/23 23:08 ] [ 編集 ]

イケメンにゃすって誰ですかね?(^ω^)
[ 2009/06/23 23:19 ] [ 編集 ]

>でりお
終盤はミッキーの真似じゃなくただの雄叫びになっちゃうよねw次は1垢の方かなーw
60点おめっとー!

>サンシャインさん
ミニーニャースかわいかったですww
今日の夜に風船バトルをうpする予定です!
ミニーにはフルボッコにされちゃいましたねw

>ろっかちゃん
.。゚+.ヾ ( ´^ิ^ิ`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ブログにまでわざわざありがとーww
バンバンやろまい(*´∀`*)

>エース
(。◕ฺˇω ˇ◕ฺ。)!!
何あのMiiwwww
バカにしてるでしょwww
[ 2009/06/24 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/36-dab36b93





