 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part11 

雑談で僕が見てる実況者の方の紹介とかするつもりが

ゲームがあまりに怖くてできなかったww

小屋怖いです。

[ 2009/06/26 00:09 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(8)

おつかれしゃん

全部観てますよ!(0は観てないけど;)
ついに館から新ステージに突入ですね。
コメントでも誰か言ってましたけど、ウィンドクレストははめ忘れないようにね。そのまま進むこともできるので忘れがち?です。
あと、タイプライターでセーブした部屋から小屋の玄関の方を覗ける窓がありますので要チェックです。

次回も待ってます!ではでは。
[ 2009/06/26 15:13 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

めっちゃ華麗にクリムゾンヘッドプロト倒しましたね。あと、やはり持ってますね。適当にやって庭の仕掛け解くとは恐れ入りました(もはやゲーム進行無視すか)。研究所や宿舎は館と違ってゾンビが隠れる場所もなくビビりは少なくなるはず・・・です(少なくとも僕はそうでした)。仕掛けは相変わらず現実離れしてますけどね。普通にやったら多分あと3~4時間あればおわると思います。ただ、途中から出てくる虫(オケラ君)には多分ビビりますね(しかもかわせないとウザいんで気を付けてください)。では、頑張ってください。サヨウナラぁ~
[ 2009/06/27 01:03 ] [ 編集 ]

動画関係ないですが

マイコーさん(マイケル・ジャクソン)が亡くなってしまって悲しいですが
YOU TUBEかニコニコ動画で「マイケル ジャクソン サザエさん」か「Isono Criminal」で調べてみてください。結構面白いです。(原曲のSmooth Criminalだったかなを聞いてからの見るのがオススメです)
[ 2009/06/27 11:34 ] [ 編集 ]

>マチすけさん
ありがとうございます!
ウィンドクレスト忘れないように気をつけますねー☆
窓ですか!少し楽しみですw

>GAKUさん
なるほどー!急に驚かす系なのは苦手なので丁度いいですw仕掛けはよくわからなかったんですけど何か解けたのラッキーでしたw
動画見ましたよw面白いですね!
原曲は知らなかったですがw
[ 2009/06/28 21:26 ] [ 編集 ]

この調子で全バイオ制覇を期待してます(冗談です(笑))
これからもがんばってください、応援しますノシ
[ 2009/06/28 22:04 ] [ 編集 ]

>コムコさん
実況するしないは関係なくバイオシリーズは制覇したいと思ってます♪
応援ありがとうございます!週末に1垢でマリカーしようと思ってますのでもし良かったら一緒に走りましょうね☆
[ 2009/06/29 22:40 ] [ 編集 ]

小栗旬が好きです!でも小栗旬もにゃすさんもかっこEと思います!
ヤキソバぱーちー楽しみにしてますね(^ω^)

[ 2009/06/30 00:13 ] [ 編集 ]

>へんくつやさん
へんくつやさんの美貌には負けますよw
こちらこそ楽しみにしていますw
ばーかばーかww
[ 2009/06/30 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/38-8b4faef3





