 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは・・・ 

http://www.juongame.jp/about2.html

何とも気になるゲームですねw

すごくやりたくないけどすごくやってみたいですw

また今週忙しいのでバイオ1は週末になると思います。

色々ゲーム進行においての助言コメントなどいつもありがとうございます!

あとマリカーの1垢でもレース主催したいと思いまーす!

7月4日(土)の22:00~から何戦かやりたいと思います。

来れる方は是非一緒にやりましょうね☆
[ 2009/06/30 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

呪怨のゲーム買いたいけどさー(´・ω・`)
その2日後にモンハン3が出るから買っても積みそうだわーw
[ 2009/07/01 12:28 ] [ 編集 ]

な、なんだってー

その日はちょうど夜勤がある日なのでまた今度の機会があれば参加させていただきたいです<(_ _)>
[ 2009/07/01 13:42 ] [ 編集 ]

呪怨て

いやぁ、見た感じゲーム版戦慄迷宮ですね。サイレンとどっちが怖いかちょっと興味アリ(しかしWiiかよ)
[ 2009/07/01 14:57 ] [ 編集 ]

>エース
二日後だもんねー(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
俺は夏のゲームライフはこれとモンハンを並行させようかなーってw
土曜マリカーできたらやろまい♪

>コムコさん
いえいえ全然構いませんよ☆
お仕事頑張ってくださいね!
またやるので時間があえばやりましょう!

>GAKUさん
怖そうですよねーw
またまたWiiでGAKUさんは少し残念ですねw
夏は現役生が1番力をあげてくる時期なので負けないように頑張ってください!夏が勝負ですからね☆
僕も応援していますよ♪
[ 2009/07/02 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/40-206e9441





