 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分はマーメイドー! 

やっとプレゼンの資料できたー!

といってもまだまだ今週は忙しいですけどねw

バイオ1は更新がゆっくりめなのに皆さんいつも見てくださって本当にありがとうございます☆

コメントには全て目を通しています♪どのコメントにレスしようかなーって感じでw

ところで最近ディズニー系の音楽関連の動画を片っ端から見ているのですが、

すっごくすっごくオススメしたい動画があります☆



もう毎日四六時中聴いてますw

今日も帰ってから1人でまったりこれを聴きながら作業していました!

ホントにホントに素敵な音色なので興味を持たれた方は是非クリックしてみてはいかがでしょうか♪
[ 2009/07/02 02:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ぎゃああああああああああああああ!!!!
鳥肌たったあああああああ;w;
にゃっさんないすうううう(´◉◞౪◟◉)♪
最高すぐる・・・!!!
そして何よりニコニコが見れるこの幸せ・・・・ハアハア

これ最高だな本当w
[ 2009/07/02 04:44 ] [ 編集 ]

タイトルだけでお腹いっぱいでした(^ω^)

コメントの「股間から海水が><」にクソ笑ったwww
そんな僕は不覚にもボ○キしちゃいました。
[ 2009/07/02 10:13 ] [ 編集 ]

>しーちゃん
すごいいいよねー!わしナイスだろ(´◉◞౪◟◉)b
PC性能あがってよかったねー!ww

>エース(のはず)
そのコメントあったねwwww
潮ふいとるみたいだったね。
僕もおっきおっきしました。
[ 2009/07/04 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/41-a5ae67f5





