 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part12 +昨日のマリカーについて! 

今回は1番最初から最後までビビりたおした回だと思いますw

ビビりを期待されてる方向けですね・・・音量には気をつけてくださいホントにw



以下昨日のマリカー主催での裏話とか
昨日はマリカー1垢で主催したんですけど、

集まってくれた13名の方本当にありがとうございました!

もうねめっちゃ楽しかったですよw

動画は撮らなかったんですけどその分個人ではちょっと本気で走ってみました!(`・ω・´)

ルームの個人でデイジーとかファンキー使ったのは久々でしたw

個人は2戦やったんですけどもやさん2連覇おめでとうございますーヽ(゜▽、゜)ノ

でりお、ぷるん、たかこ、(わし)といったカンスト経験者をおさえての2連覇には驚きましたw

2戦目の最後はホント悔しかったなあーw次は負けませんYO!!!

他にもチャット部屋作ったりしたんですけど

皆さん楽しんでくれたなら主催者として本当に嬉しい限りです!

フレンドの方でスカイプ登録されてる方は

ID教えてくださればコンタクト申請させていただきますので教えてくださいね☆

P.S チーム戦は本当にすいませんでしたああああ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

づーの発言: YOEEEEEEEEEEEEEにゃっさん
アップルンの発言: にゃすこ(7てん)
でりおの発言: にゃっさんの本気(笑笑笑)
もやの発言: 主催者(笑)
そばぱんの発言: にゃす(笑)

これひどくないですか?www
[ 2009/07/05 22:53 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(8)

にゃっさんの中の人がかわってたの?

それとも実りkry
[ 2009/07/05 23:02 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

ビビりがミッキーになってて面白かったです。あと、最後の噛んだとこがなんか声がかわいかったです。(←キモッ)
[ 2009/07/06 13:16 ] [ 編集 ]

見てないけど、楽しかったー

いつか見るわ、いつか


イケメンは消えてなくなれー
[ 2009/07/06 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 23:43 ] [ 編集 ]

うpお疲れ様です。
音割れするほどビビってましたねw
窓から覗いたときのリサはどうでした?
風呂場でのゾンビも怖かったですねw
次も待ってますよ~^^

マリカーのほうですが参加できなくてすいませんでした。次こそは参加したいです。
あとスカイプID教えてくれませぬか?
ではでは。
[ 2009/07/07 00:52 ] [ 編集 ]

絶叫いただきΣd(゚∀゚)
ジルのアップが多かった(;゚∀゚)=3ハァハァ

マリカー主催おつー&さんきゅー♪
全然活躍できなかったわー悔しい!;w;
俺、なっさんには負けたくないんだ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
次こそは…!!
[ 2009/07/07 03:23 ] [ 編集 ]

マリカーの方でコメントさせていただいてます
2回目ですが本当にお疲れ様でした!
休憩ありがたいですっ
スカイプなのですがうち試してみたんですけどつなげなくて・・・
皆さんの発言がにゃすさんフルボッコに笑
本当に主催お疲れ様でした!!
[ 2009/07/07 21:39 ] [ 編集 ]

>づーこ
くりーーっ!!!

>GAKUさん
改めて見てみると本当に情けないですねw
噛んだところも気持ち悪くて最悪ですww

>エース(のはず)
うるさいうるさいwwww
エースはイケメン(゚゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

>マチすけさん
すごくびっくりしましたよ!!w
でも教えてくださってありがとうございましたw
そうですねマリカーもお待ちしています♪
スカイプIDは非公開コメントで送っていただくと助かります!

>たかこ
ジルたまんね状態!!!
ボートもあるしね(゚゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
ふぉーふぉー(´◉◞౪◟◉)
たかこには負けないYO(^ω^)

>ハヤトさん
何度もそう言っていただけて本当にうれしいです!
スカイプつなげなかったんですか(´・ω・`)
もしまた試してみて繋がったら連絡ください☆
みんなひどいですよねww
こちらこそ来て頂いてありがとうございました♪
[ 2009/07/08 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/43-b654e5f9





