 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

零~紅い蝶~ 

昨日友人の家で友人と一緒に

零~紅い蝶~

をしました・・・

ちなみに七の刻まで終わりました(`・ω・´)

え?ビビったかって?

正直バイオでのビビり具合なんか比にならないくらいの大声と体の震えがすごかったですw

友人の「お前の声でビビるw」という台詞を何回聞いたか・・・w

でもすごく面白いです!

ただ1人ではできないのでこれからも友人の家で一緒にやりたいと思いますw

紗重はトラウマです・・・白黒は嫌です;w;

夏はやっぱりホラーがいいですよね!

めちゃくちゃ怖いですけど・・・

まだ未定ですがこの夏にある実況者の方とホラーゲームをコラボするかもしれませんし☆

ホラーゲームは大っ嫌いだけど大好きですねw
[ 2009/07/12 12:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ホラーはいい

ホラーゲームは終わった時の達成感があっていいですよね。あと、必ずといっていいほどストーリーもいいですし(下手な感動モノよりも最後が泣けたりしますから)
[ 2009/07/13 06:53 ] [ 編集 ]

体の震えwww

一緒にホラーゲームやってみたいわーwww
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2009/07/13 07:08 ] [ 編集 ]

Kyle Landry

リトルマーメイドとかたくさん聞きましたよ
おかげで天国の扉が開くところまでいきました
やはりセンスいいですね
[ 2009/07/13 23:45 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
特に零はストーリーがしっかりしていて面白いですねー!ホラー映画は最後よくわからずに終わったりすることが多いのでホラーゲームの方が好きかな。
あの音楽いいですよね!僕も普段よく聞いてますよ♪

>たかこ
絶対笑われるわww
体がびくんびくん動くYO!!!
[ 2009/07/14 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/44-d014b5e4





