 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part15 

25日か26日の予定だったんですけど、

皆のコメント見てると撮りたくなったので撮りましたw

結構ビビったんで見ないでください

[ 2009/07/23 22:30 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(4)

どもども。お疲れ様です。

弾不足に陥りましたねw
でもイージーだから弾は結構落ちていると思うのでまぁ大丈夫だとは思います。マグナムの弾も結局余っちゃう場合が多いのでどんどん使っていいと思いますよ。多分。

次も待ってま~す!ではでは。
[ 2009/07/24 01:27 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

みましたよ。
まさかあのマジ適当なコメ読んでもらえるとはありがたいです。
マグナムよりランチャーの方がいいですよ。
音楽とかいいのあったら動画とかでも教えてほしいです。
いま一生懸命周りにこの動画広めてます。
では、次を楽しみにしています。頑張ってください。
グダグダですねこの文章は受験生に有るまじき文章っすね。
[ 2009/07/24 13:50 ] [ 編集 ]

追加です

サッカー選手達はとんでもないストリートファイトを始めてしまいました
というのをニコニコ動画で見てみてください。
笑いすぎて天国見えました。
[ 2009/07/24 14:12 ] [ 編集 ]

>マチすけさん
やっぱり弾不足ですよねえ!w
GLがあまってるのでちょっと使っていこうかなと思ってます!いつも見てくださってコメントもありがとうございますー!

>GAKUさん
コメント紹介・コメレスは好きですからねー♪
音楽ですか?うーん・・・特にこれといってハマってるのは今はないですが、邦楽ではスピッツとかが好きです!
では僕もオススメの動画をw
ポケモンを6画面で実況プレイされてる方がいるのですがめちゃめちゃ面白いですよw
[ 2009/07/26 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/48-eb90ef98





