 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウワァ━━━ヽ((。゚´Д`゜))ノ━━━ン!!! 

詰んだー!w

Wii壊れましたwww


どのソフトで遊んでても途中でエラーが発生したり

ディスクを読み取らなかったりすることが頻繁に起きます。

今もバイオ1part16の収録してたんですけど、

1回目は15分のとこでエラーが出て、

泣く泣くの2回目は17分のとこでエラーが出ました。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

結構へこみましたねw初見プレイが楽しいのにwww

というわけですいません・・・

バイオの続きや30、31日に予定していたマリカーの主催も厳しいです
本当にごめんなさい(´;ω;`)

1番泣きたいのは僕ですけど・・・w

今日はルゥちゃん主催のマリカールームに行くつもりですが

いつ切れるかわからない状態なので

もし途中で切れたらごめんなさい・・・

でもめっちゃ楽しみにしてたので一応参加してみます!

切れないでほしいけど正直もつかなあ・・・

やー・・・モンハン3発売直前でこれはないわー(´・ω・)

思い切って1日発売の黒Wii買っちゃおうかな!

修理だと10日~2週間かかるらしいですし、しかも夏休みだともっとかかるんだとか・・・

ウワァ━━━ヽ((。゚´Д`゜))ノ━━━ン!!!

ただ新しいのにするとMiiとかボンバーマン消えちゃいますけど・・・

マリカーの記録とかフレンドとかは大丈夫なのかな・・・心配・・・

調べてみたらセーブデータは本体に入ってるらしいのでやっぱ消えちゃうみたいですね・・・

新しいの買うならフレ登録し直さないといけないみたいですね・・・。

いやあ新品買えば良かったなあw

しばらく泣き寝入りです・・・

実況撮れないのが1番悔しい!
あんな動画でも楽しみにしてくれてる人がいるのに(´・ω・)

皆ごめんねー!!
[ 2009/07/26 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ま、まじですか・・・゜・(PД`q。)・゜・
ん~なんとも言えない;;
待ってるのでまじゆっくり悩んでくださいっ
マリカー鍛えときますっ!!
頑張ってくださいっ(;´Д`A ```
[ 2009/07/26 21:42 ] [ 編集 ]

>ハヤトさん
ホントにごめんなさい・・・!
テスト終ったらマリカーの主催できるのを僕自身すごく楽しみにしてたんですけどね(´・ω・)
恐らく新しいWiiを買うのでコードも変わると思います。
もしよろしければまた登録してください(´;ω;`)
[ 2009/07/27 01:43 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)
[ 2009/07/27 02:15 ] [ 編集 ]

残念です

いやぁ見れないのは残念です。(バイオがぁ~見れないのはショックです。)この機に猛勉します。(今日、模試だったんですけど撃沈しました。しかも帰りに雨って・・・傘持ってないから今ずぶ濡れです。)次のUP楽しみにしてます。
[ 2009/07/27 15:58 ] [ 編集 ]

>マチすけさん
ごめんなさいいいい!(´;ω;`)

>GAKUさん
僕もしばらく撮れないのはショックですね・・・。
模試だったんですか、懐かしいなあ。
でも僕も浪人時代は1番遊んだ時期といっても過言じゃないので・・・^^;
頑張って下さいね!
[ 2009/07/28 14:02 ] [ 編集 ]

タイトルのことで

にゃすPRESENTSどきどき悲鳴スタジオINゲームのタイトル はどうですか?
あとこの前オススメしたやつ よく考えたら暴力苦手だと全然おもろくないですよね すいません
[ 2009/08/01 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/49-6e1b048a





