 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログって 

結構楽しいかもww

最初のうちだけかな?

今日は大学休んで安静にしてたんですけど・・・

夜ついゲームしちゃいました・・・仕方ないね・・・

たかこ(たかさん)にマリカーで1000勝達成できた<(^∀^*)ゞ

800敗くらいしてるけどwてか自分らやりすぎww

他マリカー持ってる人でフレンドと1800戦以上した人っているのかな?w

他にも1期フレのしーちゃんとかまるお(まるなさん)とも走れてよかったよかった♪

デリおも通話お疲れ様です☆喉痛くてあんま話せなくてごめん!

フレンドと遊ぶとゲームの面白さも倍増するのでオススメです☆

僕もそのうちマリカーの2期フレ募集かけようかなあw

スマブラも持ってるしね!スマブラも募集かけようかなwwでも応募くるんだろうかww

こんな過疎ブログでまだまだ新米実況者だけどねww応募きたらいいなー♪

あ、あと相互リンクしてくれた皆さんありがとうございました☆これからもよろしくお願いします!
[ 2009/04/14 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

おはよー!無事起きれたよヽ( ゚ 3゚)ノ
昨日はにゃっさんと久々に遊べた気がする!!
相変わらずデリリンとにゃっさんの組み合わせは最低ですなw
そしてスマブラは伝説の玉金ブレーカーになって以来やってない・・・また遊ぼうねww

[ 2009/04/14 07:55 ] [ 編集 ]

私も昨日は久々に、にゃっさんと通話とかマリカーした気がしますw
次の日学校だけど夜遅くまでゲームしてしまう…仕方ないね!
またスマブラやろう!あれ…森は…?ww
[ 2009/04/14 10:34 ] [ 編集 ]

|ω・`)<すまぶら、、、森・・・。

多分、雑草だらけです☆
[ 2009/04/14 13:38 ] [ 編集 ]

1000敗…ksg!!w
まぁ、先に2000勝飾るのは俺だけど(^ω^)
ゴメンネ!!
[ 2009/04/14 17:48 ] [ 編集 ]

>しーちゃん
起きれて良かったw俺は寝坊したーw
スマブラは俺もあれからやってないなー。
何気に久々だったね!最近少しばたばたしてたから・・・
また遊ぼう♪

>まるお
ね、久々だったね!
つい春休み感覚でやっちゃうよねー<(^∀^*)ゞ
森の放置加減はやばい・・・。売ろうかな・・・w

>ショタコンの人
え、えーと・・・ショタコン?ww<(^∀^*)ゞ
スマブラ持ってるならやりましょーよ!(・v・)
森は僕も今ひどいことになってると思いますw
怖くて電源入れれませんw

>しーの恋人さん
え、えーと・・・たかこ?w<(^∀^*)ゞ
2000勝www
・・・(゚ω゚`。)プッ
俺に2000勝なんて数年後の話・・・
しかもそのとき僕は3000勝しているでしょう<(^∀^*)ゞゴメンー
[ 2009/04/14 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/5-9b14def1





