 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part16 

すんごい待たせてスーパーごめんなさい状態!



あと編集してて気づいたんだけど・・・
次進むとこってさ、

クランク使って水抜いて(戻して?)

今回電源入れたエレベーターを使って

水が邪魔して入れなかった洞窟?みたいなとこいくのかな?

あ、ちなみに僕は初見実況が大好きかつ楽しいので一切攻略サイトとかは見てませんよ!

予想外れてたらこれかっこわるいなあw
[ 2009/08/09 23:29 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です!
先に進むにはそんな感じです。
(*´・ω・`)バイオはもうあまりビビることはないんだろうなぁ・・・。

早くも呪怨に期待。
僕も買おうかなと思ってたんですが操作性やらシステム面があまり良くないそうなのでやめました;
でも恐怖という部分ではすごいみたいなので、にゃすさんの実況動画に任せてそれで楽しもうかな、とw

ではでは。
[ 2009/08/11 15:53 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

バイオ見ました。もう少しで終わりそうですね。就職したら確かに実況は辛くなりますが、もし何かやるなら是非見に行くので頑張ってください。
[ 2009/08/12 02:41 ] [ 編集 ]

>マチすけさん
そう思ったんですがバイオでもちょいちょいビビってますよww
次のパート18とかは普通にビビってますw
呪怨はめちゃ怖いけど誰かと一緒にやると楽しめると思います!
呪怨もまた見てくれるなんて嬉しいです!

>GAKUさん
バイオもそろそろ終盤ですかね!?
最近やっとバイオ1も慣れてきて普通に楽しんでますw
いつも見てくれてホントありがとうございますー!!
次の作品は思いっきりビビってますw
[ 2009/08/14 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/55-b05665b1





