 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やほー♪ 

お久しぶりです( ^ω^)

携帯からはじめて投稿しますん!
今友達と遊んできて帰りの電車です。

いやー実家生活満喫してますw
毎日遊びたおしてますw

ブログのコメレスできなくてごめんなさい!

東京帰ったらすぐしますね(`・ω・)

あと今諸事情で家にパソコンがないので動画のコメントも全く見れてないんです<(^∀^*)

その分東京帰ってから見るが楽しみなんですけどね♪

皆さんは元気ですか?

9月からは動画もばんばん上げていくのでお楽しみに!

新作でコラボ実況の呪怨もありますしね♪

マリカーもしましょう!

ではでは!
[ 2009/08/25 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

にゃすさん動画まだですか~?
楽しみにして待ってます!
[ 2009/09/04 16:12 ] [ 編集 ]

ほんとずっと待たせてごめんなさい!
帰ってからバイトが連勤なのでもうちょっと待っててください!><
楽しみにしててくれて嬉しいです!
予定では7日の夜にあげるつもりです(^^)
[ 2009/09/05 14:46 ] [ 編集 ]

にゃすさん!7日の夜は寝ずに待ってます!
バイトも大変だと思いますが、頑張ってください!
[ 2009/09/05 19:48 ] [ 編集 ]

マジですかーw僕なんかの動画を楽しみにしてくれてありがとうございますー!
長いこと待たせてすいませんでした(´・ω・`)
バイト頑張りますー(・v・)
久しぶりに実況するのでgdgdになりそうですw
[ 2009/09/05 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの返事が返ってきたのが間があった分嬉しいですね

天使のくれた時間は一度衛星放送で見ました。役者含めて天才だと思いました。
時をかける少女が面白いと感じたならサマーウォーズは面白いと感じるはず・・・です。(ロングラン決定しましたし・・・もう秋ですけど)
模試はマークなら結構いいですね。記述は・・・
バイト頑張ってください。
文章グダグダですいません。
[ 2009/09/06 02:19 ] [ 編集 ]

マジですか!いい映画ですよね☆
サマーウォーズは前見に行く予定があったんですけどその時行けなかったんですよー;;
記述は難しいですよねw僕も記述の特に英語は苦労しましたw
[ 2009/09/07 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/58-0d0941ac





