 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part19 

あの仕掛け部屋難しそうだよね・・・

岩ゴロゴロって1からあったんですねw

物語はそろそろ終盤なんですかねー??まだまだかな?

[ 2009/09/07 22:14 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(6)

待ってましたっ!!
やっぱりバイオはにゃすさんの動画だぜフヒヒ…

呪怨も楽しみに待ってますよ~
[ 2009/09/08 16:52 ] [ 編集 ]

にゃすさん、ごめんなさい!コメントも遅れました!すいません!
昨日はうpされる前に寝ちゃってすいません!
今見ました!学生なので…
Part20は絶対に見ます!!
頑張ってください!
[ 2009/09/08 18:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
あの仕掛け部屋は簡t・・・難しいですよね。
話はもう終盤ですね。
洋館が終わればあとはもうそんなには怖くなかったかと。事件の背景をどんどん知っていく感じだったと思います。確か。
では次も待ってま~す!
[ 2009/09/10 00:02 ] [ 編集 ]

>ちんくるる
見てくれてありがとー!
俺なんかのしょぼい実況なのに見てくれてありがとねほんまwファミ通チケット集まらない・・・w

>SuperSevenさん
いーえ!そんなん気にしてませんって☆むしろコメントくれて嬉しいですありがとねー!
僕も学生ですよーbまだ夏休みですけどw
part20は明日撮る予定ですー!
週末にはうpできると思います☆

>マチすけさん
簡単・・・だと・・・w
難しそうでやめたわしなのにww
もう終盤ですかー!怖くないのはいいことですね(^ω^)
いつも見てくださってありがとうございます!
ほんと実況する活力がわきますよー!
[ 2009/09/10 19:13 ] [ 編集 ]

バイオと呪怨PVみました

楽しみですね~
腹が痛すぎて死ぬかと思いました
頑張ってください
[ 2009/09/11 19:42 ] [ 編集 ]

楽しみにしてくれてありがとう!
頑張りますー!バイオ遅れててごめんなさい!
実は呪怨の編集に追われてましてw
あとバイトとwのんびりマイペースでやっていきますがよろしくお願いします><
[ 2009/09/15 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/59-25f1fe3c





