 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´◉◞౪◟◉)・・・ 

風邪治んない・・・(´◉◞౪◟◉)

実況撮るどころかまだ今週大学すら行けてない・・・。

でもだいぶ良くなって元気なのは元気なんですけど

喉がまだ結構痛いのと昨日から口内炎が3つできてしまって・・・もうね・・・

外出する気にならないんですよね(´◉◞౪◟◉)

(◉◞౪◟◉)

はちみつ金柑のど飴何個消費したんだろうw

喉が万全になったらバイオ0のおまけの方撮るので

もうちょっと待っててください(´・ω・`)

今から近所の薬局行ってチョコラBBでも買ってきますw

あと何か栄養ある簡単な料理誰か教えてください(・v・)
[ 2009/04/15 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

;w;
チョコラBBを信じるんだ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2009/04/15 20:40 ] [ 編集 ]

マスクしたまま寝ると喉にいいらしい(σ´∀`)σΥΟ!!
[ 2009/04/16 03:22 ] [ 編集 ]

(´◉◞౪◟◉)

口内炎は野菜をたらふく食べるとうちは治ります(´◉◞౪◟◉)

栄養のある簡単な料理ですか。カツ丼とかいかがでしょうか?もちろん揚げる所から一から作ってくださいね(´◉◞౪◟◉)

簡単でしょ?(◉◞౪◟◉)
[ 2009/04/16 08:00 ] [ 編集 ]

>しーの恋人(妄想)
あれ意外とたけーよ!(;゚∀゚)ハァハァ
でも頼ってる!(;゚∀゚)ハァハァ

>でりお
その名前のきらきら何なんだよwww
マスクしたままかあ・・・。サンキュー!
あ、チャット晒しておいた(´◉◞౪◟◉)

>ぼくミッキーさん
野菜<チョコラBBという真実(´◉◞౪◟◉)
ご存知ないのですか?(´◉◞౪◟◉)
え?カツ丼?あぁ・・・うんそうだねw(´◉◞౪◟◉)
あ、色々頑張って下さいwww
何をとは言いませんけど(◉◞౪◟◉)
[ 2009/04/16 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/6-8ccbd22c





