 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖体感呪怨 part1 



なんという怖さ(;^ω^)

このゲームはほんと怖かったなーw

というわけでpart1です!今作でもよろしくね!

相棒のそばぱん視点↓


あとバイオのうp遅れててごめんね!もうちょっと待っててください!
[ 2009/09/15 01:53 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(9)

まだバイオしか見てないけどにゃすさんの動画最高に面白いです!
次のうpも楽しみにしてます!
[ 2009/09/15 10:47 ] [ 編集 ]

呪怨見ました

かなりのビビリようですね
実際にやらないと分からないかもですね
ヘッドホン半分かけてみたらどうですか?
かなり怖くなりますよ
文章グダグダですいません
頑張ってください
[ 2009/09/15 20:34 ] [ 編集 ]

>けいさん
はじめましてですかね?!
コメントありがとうございますー!
いやーそう言っていただけて嬉しいです☆
僕の動画は基本gdgdですけど見てくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いしますー!

>GAKUさん
いやーやばかったですねーw
昨日呪怨を3時間収録したんですけど声枯れちゃいましたw
part5までできているのですがpart5は個人的に編集してる時にもビビるくらいやばかったですw
僕は実況するときは音量めっちゃ大きくしてますー。
自分を追い込む的な意味でw
[ 2009/09/15 20:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
ビビリ度MAXとかw
さすがであります!

あと電池の減り方が尋常じゃないですね。
テストプレイでバランス考えなかったのかスタッフ!
あれも呪いなんでしょうか・・・?

では次回も待ってま~す
[ 2009/09/16 02:17 ] [ 編集 ]

ども。呪怨見ましたー。
バイオの時よりビビってましたね。

それにしても、part5までとれるなんて、すごいですね…。
僕なんてpart1でにゃすさん+僕の声で動画まともに聞こえなかったぐらいなのに(苦笑)
大変だと思いますが、応援してます。頑張ってください!
[ 2009/09/16 19:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
呪怨見ました。
にゃすさん、すごくいい反応しますね^^
面白かったです。
続きもがんばってくださいね♪
[ 2009/09/18 18:40 ] [ 編集 ]

コメレスいつも遅めですいません!
現在バイトの連勤中ですーw
ちょっとバイトいれすぎてしまってヒーヒー言ってますw

>マチすけさん
あの電池システムはいらないですよねー!!w
何か電池にどうしても気がいってしまいます(´・ω・`)
ビビり度は・・・仕方ないですよねww

>SuperSevenさん
まだコラボ実況だからできるって感じですww
SuperSevenさんもビビってくれてるようで!^^
怖いと思いますが僕と一緒にビビってくださいーw

>サンシャインさん
お久しぶりですー!見てくれて嬉しいです♪
続きもまだまだありますが頑張ります!
10月にマリカーしようと計画していてまたそのことも後日記事にするのでよければ覗いてください♪
[ 2009/09/19 22:15 ] [ 編集 ]

みたよ~。にゃすさんはバイオのときからすごくビビリですね^-^;。多分それがにゃすさんの味であると思います。
逆に私は「心頭滅冷すれば火もまた涼し」な人なので結構自由自在です。
逆に呪怨のビビらないプレイをやってみたくなってきたしだいです。

それではまた拝見させていただきます^-^。
[ 2009/09/22 18:38 ] [ 編集 ]


僕びびったことないですよー?(ヾノ・∀・`)
おととさんの絶叫も聞いてみたいなあ・・・
まだかなあ・・・
見てくださってありがとうございますー!
[ 2009/09/26 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/61-2e19a641





