 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part20 



あの鎖の女は大の苦手ですw

今回は何かあとあとキーになりそうなバリーの行動などが気にかかりましたねー。

寝起き収録なので若干ボケてますがご了承くださいw
[ 2009/09/15 20:42 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。約1ヶ月の間、実況を休養してましたが復帰したのでご報告です。
復帰タイトルはバイオ2(汗

正直グラフィックがPSなのでアレですけどね。

また実況見させていただきますのでよろしくです。
[ 2009/09/16 01:12 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

寝起きと言ってましたが結構イケイケでしたね。自分も早く大学生になりたいです。では、頑張ってください。
[ 2009/09/16 21:41 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。
あの鎖の女、嫌ですよね…。見てるだけでゾクゾクします。
それに、もう終盤ですね。
長かったですよね…。いろいろ思い出します。
ゲームもおもしろいですけど、体を壊さないようにしてくださいね。
力いっぱい応援してます。頑張ってください。
[ 2009/09/19 13:25 ] [ 編集 ]

>おととさん
おととさーん!お久しぶりですー!!バイオ2ですか!
2も僕やったことないんですよー。
ちなみに僕のほうはまだ次回作は何も考えてませんw
僕もバイオ1見てますよー☆
いつも楽しみに見させてもらってますー!

>GAKUさん
大学生生活は最高にいいですよーww
ほんと人生の夏休みっていうくらい時間がありますから!
僕は来年から社会人なのでもう考えると憂鬱ですw

>SuperSevenさん
リサの叫び声も嫌ですよね・・・
長かったですねー!4月からですしねww
だらだらとしてるのにいつも見てくれてありがとうございます!
応援の言葉が身にしみました~wほんと嬉しいです!
またよろしくお願いしますー!
[ 2009/09/19 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/62-a9aa6d5b





