 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖体感呪怨 part2 



いやーこれはほんとに参りますねw

最後まで見ていただけたら嬉しいですw

音量には注意してくださいねw

↓そばぱん視点
[ 2009/09/23 01:35 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(6)

呪怨見ました

机とか調べると新聞紙や電池とかが出てきていろいろな事実がわかりますよ(当然ハズレもありますが・・・)
最後のは怖かったですね
次は病院ですか・・・悪質w
にゃすさんはテレビ何インチでやってるんですか?
僕の家は52?インチなので呪怨やったら多分死にますw
頑張ってください
[ 2009/09/23 18:00 ] [ 編集 ]

呪怨見ましたよ~。
リアルにエレベーター怖いですね…僕だったら犬見捨てて家でテレビ見ます(苦笑)。
次が"誰もいない病院"…明らかに怖がらせる気MAXですよw

それにしても、相当忙しいみたいですね。無理しないで、頑張って下さいね。
[ 2009/09/24 18:04 ] [ 編集 ]

見たよ!面白かった。

まぁ私もかなりビビリながらみてました。
犬のその後がものすごく気になる私は犬好きです。

それからにゃすさんの本音面白かったですよ^-^。
ま、そばパンさんもかな~りやせ我慢してそうだったけど(w

次は病院ですね。人の生死が交差しやすい場所なので楽しみです。(お二人のビビリが)
[ 2009/09/25 23:59 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
何か色々とアイテムがあるっぽいんですけどとってる余裕がないってゆうね!w
うちのTVめちゃ小さいですよ!w
16くらいかな・・・?
大きいTVが今すごくほしいです
52インチうらやま!

>SuperSevenさん
見捨てる状態!
次の病院でも叫びまくってるので楽しみにしててくださいwこれ初見で驚かないほうがすごいよね!
いやー大学始まってしまいましたからねー
バイオも撮りたいんですけどなかなか・・・w
でもみんな待たせて悪いんでなるべく早めにあげたいですー!

>おととさん
おととさんがビビりながらだと・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
あの本音やたら早口ででちゃいましたねwww
売りたいとかww
そばぱんはびびり (゚ω゚`。)
病院もやばかったですーw
来週あげるつもりなので暇なときにでもも見てくれるとうれしいです!
[ 2009/09/26 02:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
さすがに二度目だと電池に余裕がありましたね
でもじっくり探索する時間がないのはなんなんでしょうね?
次は病院・・・ビビリ度MAX期待してます(・∀・)
[ 2009/09/27 02:43 ] [ 編集 ]

レス遅れてごめんなさい!
そうそうw基本的に1乙は想定の範囲内でやってますw
じっくり探索して雰囲気を味わいたいのに電池が邪魔をしてますよね!( ♯^ω^)
あと病院編のアップ遅れててすいません!
近日中にあげますので;;
[ 2009/10/05 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/63-742ab6c8





