 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖体感呪怨 part3 



病院編ですね!

今回都合上でちょっと低画質なので見にくくてごめんなさい!

↓そばぱん視点↓


[0:58:32] そばぱんの発言: 改めて見るとお前びびりすぎだろwww
[1:00:02] にゃすの発言: wwwww
[1:00:06] にゃすの発言: やばいねw
[1:00:45] そばぱんの発言: それに比べて俺全然ビビってないわ
[1:00:46] そばぱんの発言: <(^∀^*)ゞ
[1:00:51] にゃすの発言: (ヾノ・∀・`)


俺のほうが絶対ビビってないし
[ 2009/10/05 00:56 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(6)

お疲れさまです。
いろいろと大変だったみたいですね。毎度ながら、お体には気をつけて下さい。
誰もいない病院…医師の一人二人は絶対居ると思いますけどね。
難易度上がってますね…。少ない電灯でどこまでいけるかが鍵ですよね。
最後のテレビの映像は何なんですかね?防犯カメラのような映像でしたけど…。あれも何かのヒントなんですよね…?
では、次回に期待です。
[ 2009/10/05 20:27 ] [ 編集 ]

呪怨見ました

久しぶり呪怨・・・怖いの一言ですよ
布団から手が出てきたやつなんか少し飛びましたよw
これでバイオもやらなきゃいけないんですから大変ですねw
自分はPS3の新作がこれからドンドン出てくるのに我慢しなければならないという苦しみが
呪怨やるのに比べたら豆レベルの苦しみですけどねw
次の動画も期待してます
そういえば、ナースステーションに電池ありましたよ&いろいろ机の中を見たほうがいいですよ
[ 2009/10/05 22:48 ] [ 編集 ]

ん~・・・。困った。全然怖くなくなってきた。
脅かし演出だけでちょっとパターン化が見える。
見てる間に酒を平気で飲んでたようだ(汗

ビビリ耐性がまた増えてきたような気もしなくもない。
でもまた次も楽しみに見させていただきますよ^-^。
にゃすさんのビビリを見に^-^/

でも今回そばぱんさんはあんまりびびってなかったなぁ。耐性ついたか?
[ 2009/10/07 20:51 ] [ 編集 ]

お憑かれ様です。

びっくり系の恐怖しかないんでしょうかね?
謎を解くわけでもないから何をするのかがわからなくて迷うゲームですねぇ。
・・・しかし電池。

にゃすさんのビビリ度MAXを期待して待ってま~す
[ 2009/10/08 01:28 ] [ 編集 ]

呪怨見させてもらいました。

こちらの動画はバイオとは違う怖さですねw
あの病院で走ってる子供は吹きましたw

バイオの動画も楽しみに待ってます(*^^)v

頑張って下さいね
[ 2009/10/11 01:06 ] [ 編集 ]

>SuperSevenさん
お体には気をつけます<(^∀^*)ゞ
心配してくださってありがとうございますー!
結構これ謎ゲーですからね!
何のヒントもないこともよくありますよw
次回分もできてるので近々アップしますー!

>GAKUさん
マジ怖いですよねww
やってるほうはマジ涙目ですよw
PS3持ってないです・・・
FF13すごくやってみたいんですけどねー。
ナースステーションの電池は編集中に気づきましたw
何とか余裕があれば調べたいんですけど撮ってた時はもうパニくってましたからね・・・w

>おととさん
さすがですw自分は同じパターンでもびっくりしてますからねww
急に驚かすことが多いので心臓に悪いですw
自分的にはパート5の回が本気で怖かったのでまた楽しみにしててください!
いえ、そばぱんはただのビビりです

>マチすけさん
そうです!これ!謎ゲーなんです!!
でもこれ友達とやるとすごいおもしろいんですよw
ビビり度マックスなんてもうありませんよ、
むしろ全然まったくビビってないのに勝手にマックスにさせられちゃって困ってますー (゚ω゚`。)

>パルプンテさん
本格的に怖いゲームですよねw
子供はあれ慣れるとちょっとかわいいですよw
ゆーて編集中にもびびってますけどねw
がんばりますー!これからもよろしくです!
[ 2009/10/11 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/66-83eac8ed





