 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part21 



くそお久しぶりのバイオです!

また寝起きに収録したので若干ぼそぼそしてますねw

お時間のある人はどうぞ!
[ 2009/10/11 23:08 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(6)

バイオ見ました

リサ倒したところの四隅にある岩を落とすと確か次に行けますよ
マグナムがもったいなかったですがもうほとんどおしまいに近づいているのでバイオを先に終わらせてみたらどうでしょうか?
スイスイ進めばあと、1,2回ですよ
ちなみに動画の初コメントを初体験して嬉しかったのでウザいほどコメント入れときましたw
では、頑張ってください
[ 2009/10/11 23:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
ビックリするくらい進まなかったですねw
マグナムを結構使ったようですが武器はもうジャンジャン使っちゃっていいと思いますよ
最後の最後でハンドガンだけになるのも・・・おもしろそうw
[ 2009/10/12 02:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
リサの叫び声は何回聞いても恐ろしいですw
それにしてもあの動けないクリムゾンゾンビは、まじドンマイですねww
ちなみに大鷲のメダルと狼のメダルは、4つの岩の謎を解いた後に使いますよ。
[ 2009/10/12 02:21 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
うおお!助かりますー!
いやあほんとgdってすいませんでしたw
実はあの後続けて撮ろうとしてたんですけどリモコンの電池切れちゃって撮ってなかったんですよw
あと1,2回で終わるところを多分5,6回かかるのが僕ですごめんなさい<(^∀^*)ゞ
今みてみたらコメ率高くて驚きましたw

>マチすけさん
いやあお待たせしましたw
今回やばかったですよね!ハイパーgdりましたからw
マグナムもったいなかった・・・
ハンドガンの弾はあほみたいにあるのでハンドガンでもいけそうですね!むしろ僕なら最初からハンドガン縛りでもいけましたね!
うそですごめんなさい

>パルプンテさん
あいつ気持ち悪いですよね・・・
あのゾンビにはカット中に1人で笑いましたよw
おお、まじっすか!ありがたい情報サンクスです!
攻略サイトは見ないけど視聴者情報はフルに使っていきますよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
それがわしのやりかt・・
[ 2009/10/12 02:32 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!
にゃすさんが元気でほっとしましたよ。

リサはあいかわらずめちゃ怖いですね!
思い出すだけで背筋がゾクゾクしてきます(汗)
あと、そろそろラストスパートですし、強い武器をもっと解放してもいいと思いますよ。
でも、やりすぎると"ナイフ縛りプレイ"になっちゃうので気をつけて下さい(笑)

ではでは、次回に期待です!
[ 2009/10/13 18:27 ] [ 編集 ]

もうめちゃめちゃ元気ですよー!
そうですよね!何か難易度低くしたこともあって色んな武器の弾がめちゃくちゃ余ってるんですよねw
実は何気にまだ一回もゲームオーバーになってないですしね(゜▽、゜)
チキらずにノーマルにすればよかったかな?w
次回も今週中にはあげますので良かったらまた見てください☆
[ 2009/10/14 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/67-ffb6c870





