 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part22,23 

今回長めになったので2つに分けました。

今回から研究所ですね。謎解き難しいですねw

ラストスパート頑張りまーす!

part21~23のコメレスは24でします<(^∀^*)ゞ

part22


part23
[ 2009/10/14 20:47 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(6)

バイオ見ました

初見の割に結構進めていると思いますよ
あと少しなので頑張ってください
[ 2009/10/15 14:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
Wiiのバイオ1の研究所は難しいですね。。。
ゾンビのクリムゾン化も早すぎますねww
もう少しでクリアなんで頑張って下さい。
[ 2009/10/16 12:35 ] [ 編集 ]

にゃすさん、お疲れさまです!

ついに研究所ですね!仕掛けも随分とハイテクになってきましたよね。
クリムゾンヘッドになるのとてつもなく早いですね。それだけ汚染されている環境なんでしょうね。
あとはひたすら探索です。たしか動力室には変なモンスターが居た気がするので気をつけて下さい。

では、次回も楽しみにしています。大家さんとお体には気をつけて(笑)頑張ってください。
[ 2009/10/16 18:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
バイオもあとちょっとですね~
ゾンビがなんか懐かしい・・・
[ 2009/10/17 02:28 ] [ 編集 ]

追伸です

動力室にキメラっていうオケラ君(バイオ4の下水道に出てきた虫みたいなの)がいるのでそいつには気を付けて下さい
初見なら100%ビビるとは思いますが慣れれば回避可能です
[ 2009/10/17 10:43 ] [ 編集 ]

コメレス遅くなってすいません!(´・ω・`)

>GAKUさん
はい、自分でも初見の割にはそこそこ頑張っているつもりですw
初見だと100パービビるのが・・いる・・だと・・
余裕ですよ、ビビらずにサクっといってみせますから!w

>パルプンテさん
難しいです(´;ω;`)
なるべくgdらないようにやろうと頑張ってるんですけど、どうしてもgdってしまうのでそんな自分に腹立ちますねw
はい、頑張ります!
思えば4月からだからもう半年になるんですねw
スローペースすぎてごめんなさい!

>SuperSevenさん
ハイテクすぎる仕掛けをアナログ+旧型の脳みそで挑んでいるのでなかなかですよーw
クリムゾンヘッドにはマジでびびってますw
次撮る時もひたすら探索すろ予定です!
またよろしくお願いします☆

>マチすけさん
あと少しらしいですが最後でジタバタしてますよねwすいません(゜▽、゜)
ゾンビ懐かしいですねーwバイオ0の最初なんかはゾンビが出てきたらこの世の終わりみたいな感じでしたけど、今ではギャグ要因でしかないですね!w
またよろしくお願いします!
[ 2009/10/30 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/68-f35fb312





