 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`) 

今、体調不良のため実況を更新することができていません。すいません。

完治したら更新するのでまたよろしくお願いします。
[ 2009/10/29 06:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですか?

更新はいつまでも待ち続けますので大丈夫です
[ 2009/10/29 14:19 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは。
お体の方はゆっくり休めて、元気になってから、動画upして下さいね。
にゃすさんが元気ないと、僕たちも元気を失っちゃうので。

おだいじにしてください。
[ 2009/10/29 17:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
体ゆっくり休めて、また元気なにゃすさん待ってます。
どうかお大事に。
[ 2009/10/29 20:48 ] [ 編集 ]

おはようございます!
温かいコメント本当にうれしいです。
グッときました。
体調なのですがピークは超えました。

ここ最近疲労の蓄積が今まで体験したことない疲れとなってきたのを感じて、少しやばいかなとは思ってたのですが今週はじめにぶっ倒れてしまいましたw

まだ色々薬を飲んでいる状態なので復帰はもう少し先になりそうですが、

早く元気になって万全な状態で続きを撮るので待っててくださいね!

>GAKUさん
ありがとうございます、ほんと心に響きました。
もうすぐ本番が近づいてきましたね。
不安になると思います。
僕も浪人の時そうでしたからね。
でもこれだけやったんだから!と思える過程を今のうちから作っておけば大丈夫です!
頑張ってください♪心から応援しています。

>SuperSevenさん
思えばいつもコメントで体調の心配をしてくれていましたね(´;ω;`)
ほんとすぐ治すんで!
元気になったらまたよろしくお願いします!
コメントめちゃくちゃ嬉しかったです。

>パルプンテさん
温かいコメント本当にありがとうございます。
心配してくれる人がいて僕は幸せ者です(´;ω;`)
少しゆっくりしますが元気になったらまたいつもの調子で復帰するのでその時はよろしくお願いします♪
[ 2009/10/30 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/69-603a4079





