 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part24 

お久しぶりです!

体調良くなったので実況再開しますー!

またよろしくね(゜▽、゜)

[ 2009/11/08 22:17 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(6)

バイオ見ました

コード入れるやつ
前の動画と同じことしてましたね
ウケました
待ってたかいがありました
やっぱりオケラ君でビビリましたね
この後ももっさり出てくるんでがんばってください
[ 2009/11/09 14:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
久しぶりのバイオ実況面白かったです。
キメラはできるだけ無視した方がいいですよ。
あと天井にいるときは即死攻撃も使って来るので
注意した方がいいですよ。
次回も楽しみに待ってます。
[ 2009/11/09 17:59 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!
お体の方は大丈夫そうですね!元気が一番です!大事になさってください。

パスコードも残り一つですね。後半戦、頑張ってください。
そういえば、オケラ部屋にGクンが沢山這っていて、少し気持ち悪かったです…。(ゾンビよりマシですが)
ゾンビの映像、ビビりました(苦笑)かなりリアルですよね。僕の口からプチ叫び声が漏れましたw

さて、もうラストスパートです。お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
[ 2009/11/09 18:07 ] [ 編集 ]

「Perfumeは好きですか?」のコメをさせていただいたものですww
実況を見させていただきました。
コメレスありがとうございます!!
いつも楽しませてもらっています。
これからも見させてもらうのでよろしくお願いします
m(__)m

ちなみにHNは本名じゃないですw
[ 2009/11/09 22:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
体調回復してよかったです
特に一人暮らしだと病院とか行きたくないですよね~
くれぐれもTウイルスの感染には気を付けてください
[ 2009/11/11 01:13 ] [ 編集 ]

にゃす

>GAKUさん
ですね!w
同じことするなんてボケてますねw
キメラたっぷりでてきましたね!
あれは気持ち悪い・・・。

>パルプンテさん
これからは少し時間あるので割と早めにアップしていきますね☆
即死攻撃はすごい気をつけましたw

>SuperSevenさん
最近寒くなってきましたもんねー。
手袋にネックウォーマーなしには外でれませんw
僕はあの映像より音がリアルで嫌でした・・・。
はい、気をつけます!食生活よくないですけどw

>加賀恭一郎さん
はじめましてですかね?コメントありがとうございますー!こちらこそいつも見てくださってありがとうございます☆
いやー奇遇ですね!僕も本名はにゃすって名前じゃないんですよね(゜▽、゜)

>マチすけさん
そうなんですよね・・・。
1人暮らしだと病院いく状態になってしまった時には結構手遅れですしねw
あ、僕免疫あるのでTウィルスに感染しても大丈夫です。バイオ6では主人公になります。
[ 2009/11/17 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/70-f40471e4





