 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 part25 

今回友達とやったんですけどめっちゃ面白かったですw

次からはまじめにやりますw

[ 2009/11/12 04:47 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(6)

バイオ見ました

友達さん面白かったですよ
ぜひ次もw
マグナム使わない可能性もありますのでは最初に使っては?
たぶん、次で終わりです
がんばってください
[ 2009/11/12 14:29 ] [ 編集 ]

バイオ見ました!
めっちゃ面白かったです!
友達さんのリアクションが良かったです!
次も誘ってみてくださいw
[ 2009/11/13 01:48 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは!
バイオ見ましたよ~。酔っていた割にはかなり進みましたね!
友達のリアクション良いです!ぜひ二人で実況して下さいw

爆発したかったのは分かります。
走るなって言われるとやっぱり走りたいですよねw
あと、たぶん次の次ぐらいで終わるので、すべての武器を解放してみては?

もうラストです!にゃすさんの腕なら、エンディングを見れるはず!
では、体調はしっかり整えて頑張って下さい☆
[ 2009/11/13 18:59 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
そんなこと言ったらほんとに来ちゃいますよw
次で終わるとこを2,3回かかるのが僕なんでたぶんまだ続くかも・・・w
でもがんばります!

>加賀恭一郎さん
すげー楽しい奴なんであの後も楽しかったんですよw
誘ったらほんとに来ると思いますよw
友達はコメントがどうつくのか心配してたので喜びますよw

>SuperSevenさん
酔ってましたかね?wいつもと同じ同じ(゜▽、゜)
あれ友達いなかったら多分やってないと思います。
完全にノリで実況しちゃいましたねw
次もがんばります!ありがとうございますー!
[ 2009/11/17 05:11 ] [ 編集 ]

にゃすさんのレス見て気づきましたが、はじめましての挨拶もできていませんでした。本当に失礼しました
m(__)m

今後とも動画見させていただきますのでよろしくお願いします!
[ 2009/11/18 23:31 ] [ 編集 ]

いえいえ、そんなの全然いいですよーw
こちらこそよろしくですー!
[ 2009/11/19 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/71-57cdbcde





