 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 Final 

何とかED見れました(・∀・)ノ

今まで見てくれた人ありがとうございましたー!

いやー長かったねw

とりあえずホッとしました。

[ 2009/11/19 16:02 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(6)

バイオ見ました

やっぱり終わりましたねお疲れ様です
次はSIRENいきましょう
個人的にはすごい面白い作品です
怖いですけど日本人スゲーって思える作品です
オススメします
最後にSIRENいきましょうw
[ 2009/11/19 21:32 ] [ 編集 ]

動画見ました
バイオ1クリアお疲れ様です
次回作にも期待してます
本当にお疲れ様でした
[ 2009/11/19 22:08 ] [ 編集 ]

動画見ました。
本当に面白かったです。
これからは忙しくなるかもしれませんが、にゃすさんの都合がつくかぎり実況プレイ続けて欲しいです!!

P.S
サイレンいきましょうw
[ 2009/11/19 22:46 ] [ 編集 ]

にゃすさん、おめでとうございます!!
エンディング見れましたね!感動です!
長かったですね~。洋館、寮、研究所…。
いろいろな所へ行き、ビビっているにゃすさん、面白かったですよw
実況はにゃすさんの都合が良ければ、続けて欲しいです!
お疲れさまでした~☆
次回はSIREN or ナナシノゲエムいきましょうw
[ 2009/11/21 07:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
結局一回も死ななかったですね・・・チッ

次は・・・というか呪怨はどうしたんだー!?
[ 2009/11/25 02:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/72-a5989702





