 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード1 Final コメレス 

コメレスですー。

初めての音声レスですね。

どうですか?w

次回作についてとか色々言ってるんで良ければ聞いてくださーい♪

[ 2009/11/26 20:47 ] バイオハザード1 | TB(0) | CM(6)

バイオコメレス聞きました

バイオ2ですか
映像のクオリティが・・・w
でも期待してます
呪怨ですが前に机とかを調べるといいですよって言いましたがアーカイブを全て揃えると隠しステージ(あの映画でも有名なアノ場所)が出現します
隠しステージを終えないとエンドロールが流れないみたいなので頑張ってください
[ 2009/11/26 21:19 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんばんわ!
バイオ2ですか~。良いですねw
あれはゾンビパレードですよ。ビビるのを待ってますw
期待してます。がんばって下さい!
[ 2009/11/27 21:06 ] [ 編集 ]

バイオコメレス聞きました^^
バイオ2に決まったんですね。
2は画質酷いですが良い作品ですよ。
呪怨も楽しみに待ってます!
[ 2009/11/27 22:28 ] [ 編集 ]

>GAKUさん
でもあれ1度やってみたかったんですよーw
小学生のころは友達がバイオ2やってるのを見るだけでしたからw
隠しステージだけ実はまだ収録してないんですよ!
今からwktkですよ。

>SuperSevenさん
テストお疲れ様ですー!社会すごいじゃないですかw
ビビる・・・だと・・・?
いやいやww
ビビるわけないじゃん!みてて! (゚ω゚`。)

>パルプンテさん
画質はあんまり気にしないです!
バイオ5が発売される前まではシリーズ1の売り上げ記録した商品なので楽しみなんですよねー。
近くの古本市場行ったら案の定無かったのでアマゾンで買いますw
[ 2009/11/28 23:48 ] [ 編集 ]

コメレス聴きました!
バイオ2ですか~
僕もあれはプレイしましたが如何せん画質が…w
でもにゃすさんの実況なら面白くなること間違いなしなんで期待してます!!

そして、いつも楽しみにしてるのでペースが遅くなってもいいので実況プレイをゆる~りと続けていってください!!

P.S
今回音声の時のBGMの曲の題名ってなんですか?
YUKIのなんて曲ですか?すげー気になります…
見聞狭くてすいませんm(__)m
[ 2009/12/02 23:29 ] [ 編集 ]

にゃす

最近のゲームは画質はいいけど質が・・・というのが多いですがバイオ2はその逆だと信じてます!
今でもだいぶゆるいペースなのにそう言っていただけて嬉しいですw
いつもありがとうございますー!

BGMはYUKIのjoyって曲ですよ♪
結構前の曲ですから年齢がばれますねw
[ 2009/12/03 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/73-13e41b01





