 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖体感呪怨 part4 

久しぶりの呪怨ですね!w

引き続き病院編ですー。

夏の暮れくらいに収録は終わっているのでコメントの反映はできません、すいません。



そばぱん視点↓
[ 2009/11/28 23:32 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(7)

にゃすさん、こんにちは~。
病院怖すぎ!いったい何の怨念が病院にあるんですかねw

さて、病院編クリアーですね。次回も楽しみにしてます!
くれぐれも、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
それでは、期待して待ってます☆
[ 2009/11/29 14:32 ] [ 編集 ]

呪怨見ました

サクサク進みましたね
がんばってください
[ 2009/11/29 20:19 ] [ 編集 ]

女性の霊もしかして全裸だったんじゃ・・・?

お憑かれさまです
髪の毛でピシピシ打たれるとかよくわからない方向にはしってますねw

次も待ってます
[ 2009/11/30 00:47 ] [ 編集 ]

呪怨みました。
今回あまりビビりませんでしたね。
次も期待して待ってます。
[ 2009/11/30 11:34 ] [ 編集 ]

すまん・・・まったく怖くなくなってきた・・・。
動画を見る限りではにゃすさんとそばぱんさんもビビらなくなってきてるっぽいですね。

ストーリー的に複線がほとんどないのがちょっと寂しいな><;

次もがんばってね!
[ 2009/11/30 22:05 ] [ 編集 ]

呪怨見させてもらいました。
単純に怖いですね!
バイオはビックリして呪怨はビビリますw

っていうか落とされるって…w生きてますか?w
[ 2009/12/03 00:43 ] [ 編集 ]

>SuperSevenさん
病院も慣れれば大丈夫ですよ!w
次回のpart5は自分でもこれ叫びすぎじゃない?ってくらい叫んでますw
あまりにも怖すぎて無言になるとこもあったので楽しみに?しててくださいw

>GAKUさん
2乙して3度目でしたからねw
バイオ2届きましたー!来週の週末くらいにあげれたらいいなって感じです。

>マチすけさん
全裸?マジですか?ちょっと確認して区るるあいいあひらはばばばばっば
確かによくわからない方向にはしってますねw
次のpart5は結構ビビったのでまた良ければみてくださいw

>パルプンテさん
多分今回が1番ビビらなかったと思いますw
で、次のステージで1番ビビってますw
part5は明日アップしますー!

>おととさん
今回はお互い病院だけで3回目ということもあってあまりびっくりしなかったですねw
ストーリー的に見るとこれ・・・くそげーですw
友達とやると盛り上がりますけどw

>加賀恭一郎さん
実際にやるとまた違った怖さがありますよーw
最後落とされましたねー。
あれ・・死んだと思いますwなぞゲーです。
[ 2009/12/03 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/74-db949f2e





