 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖体感呪怨 part6 

今回は警備員編です!

そばぱんがやらかしてくれましたw

そばぱん視点を楽しみにしてくださいw



↓そばぱん視点↓
前編


後編(俺のカット場面)
[ 2009/12/09 01:05 ] 恐怖体感呪怨 | TB(0) | CM(6)

夜のマネキンww

僕としては今回が一番怖かったですw
夜のマネキンは超やばいです!!!心底ビビリました。
文化祭の準備で高校にマネキンをそろえてたんですが、夜まで作業していたときの恐怖が蘇りましたw

さりげないおまけが超好きですw
これからも楽しみにしてます!!
[ 2009/12/09 02:04 ] [ 編集 ]

呪怨見ました

お疲れ様です
ここと団地はヤバイですね
マネキンもw
しかしそばぱんさんw
いよいよ最後ですががんばってください
[ 2009/12/10 22:32 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
マネキンやばいですね!
てか若いですね!!w
高校時代1番おもろかったなあ。
いい思い出いっぱい作ってくださいね!
あんなしょうもないおまけにわざわざ感想ありがとうございますw

>GAKUさん
僕は団地が怖かったですw
マネキンはぞっとしましたけどw
そばぱんは完全に悪ふざけしてますねw
[ 2009/12/11 23:07 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
コメント遅くなりすぎてすいません!最近忙しくて…。

マネキンが動く度に「ひっ!」と叫んじゃいましたw
最後、脱出寸前なんてあまりの怖さに叫びましたよw
そばぱんさん、トイレにこもってましたね…しかも一回トイレに入る前に失敗してましたねw

次回はコメント早めにするので、次回もがんばって下さいね☆
[ 2009/12/12 14:27 ] [ 編集 ]

マネキン怖すぎ!!

にゃすさんは一回でクリアできたのに

そばぱんさん・・・・・・。

どんまいっすね!

また今度もコメするんで がんばってください!!

応援してまーす^^
[ 2009/12/17 16:05 ] [ 編集 ]

>SuperSevenさん
いえいえ、もらえるだけで嬉しいですから気にしないでください!
どんなに前の記事でもコメントもらえたらレスするのは僕なりの礼儀です。キリッ
そうそう!!w
そばぱん一回トイレの前の呪いとかで死んでるしさあw
ホント30分待ちっぱなしで僕途中飲み物とか取りに行ったりしてましたからねw

>マスオさん
初めましてですかね?!コメントありがとうございます!
マネキン怖かったですか?w
僕は怖くなかったです!キリッ
はーいありがとうございますー!
[ 2009/12/17 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/76-09db9412





