 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part1 

新作のバイオ2ですー!

バイオ2も初見なのでドキドキワクワク、ヒーハー状態です。

10年前ほどに怖くてできなかったトラウマゲーを頑張ります

今作でもよろしくねー!

[ 2009/12/11 16:34 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(6)

レオン見ましたw

バイオ2見ました!
いやぁ意外と画質には抵抗感じませんでしたw
やっぱり、実況プレイって画質関係ないすね!
(めちゃ褒めちぎりますw)

おまけ部分の正直な感想、面白かったです!!

あと、前回のコメレス見ましたけど、僕は今は大学生です…おそらくにゃすさんの一つ下の学年です!
就活が嫌だ~!!ww
[ 2009/12/12 00:41 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

バイオ2は街が舞台ですから住民の数≒ゾンビの数+その他の生物兵器ですからね
しかもノーマルなのでバイオ1より考えて進まないと詰みます

因みにリッカーはショットガンで押し切ることが出来るので問題ないです
[ 2009/12/13 13:10 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
バイオ2見ましたよ。

Normalでプレイしているんですね…Easyだと手持ちアイテム等が多かったんですがw
警察署内はいろいろ仕掛けがあるので、頑張ってくださいね☆
ビビるの期待してますからねw

では、次回を待ってます~。
[ 2009/12/13 17:32 ] [ 編集 ]

バイオ2見ました~。
1と比べてゾンビの数が多いですねw
2は1と違ってクリムゾンにならないから
ゾンビも気楽に倒せますねw
次回も楽しみにしてます。
頑張って下さい!

[ 2009/12/13 20:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
序盤からゾンビの数がえらい多いですね
ショットガンで一気にふっ飛ばしたいところですね~
・・・全部クリムゾンになれば面白いのに。
[ 2009/12/14 01:09 ] [ 編集 ]

>加賀恭一郎さん
僕褒められて伸びるタイプです(´◉◞⊖◟◉)ゞキリッ

あのおまけは呪怨の時に加賀恭一郎さんが何気ないおまけが好きっていうとこから始めてみましたw
先に録画を切るのでボソッと本音が出るんですよねw

あー就活ですか・・・思い出すだけでぞっとしますw
恥ずかしいかもしれませんがESとか先輩に見てもらうといいですよ!

>GAKUさん
ですよねー。敵があまりにも多すぎるので少し強引にダメージくらってでもスルーしなければいけないなとは感じましたw
リッカーはやっぱ怖いですね・・・。

>SuperSevenさん
ノーマルでやってますよー!
0もノーマルがちょうど良く感じましたからね!
1は最初にチキってEasyにしてしまって終盤物足りなかった点があったのでw
いやいやびびらないですよ?^^

>パルプンテさん
そうなんですよーw
気にせず殺せるのがまだいいですねー。
あ、聞きたかったんですがドラクエ好きなんですか?w

>マチすけさん
ショットガンで一気にやってみました
爽快すぎてほぼイキかけry
それどんだけドSなゲームですかw
[ 2009/12/17 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/77-b36d1683





