 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part2 

敵が!!

多い!!!!

ビックリはしてますけどビビってはないです。キリッ

[ 2009/12/17 22:31 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(6)

リッカー見ましたw

今回も面白かったです!僕はバイオ2やったことあるんですが、かなり昔にやったので大分記憶をなくしました。おかげで僕も初見の如く楽しめてますw
確か、S.T.A.R.Sのオフィスを調べると鍵が見つかったはず…(多分)
あと、コメにも多くありましたが、死体にはアイテムがくっついてることが多いのでとっておくべきですよ!

おまけが、まさか…w

最近はめっきり冷えてきたんで、風邪だけには気をつけてくださいm(__)m
[ 2009/12/18 00:53 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

勘が働いてもびっくりするのがバイオハザードですw
今作はよく調べないと先には進めないので良く探してください
FFかなりやってますね
自分は8,9,10(見てた)12(プレイ)ですね
ちなみに13予約買いしまして即封印しました(姉に貸しました)
2月の終わりが待ち遠しいです
[ 2009/12/18 00:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今回もバイオ楽しく見させてもらいました
私の記憶ですがS.T.A.R.Sのオフィスのクリスの机の上に確かユニコーンのメダルがあったと思います
オフィスにはショットガンもあったはずです
(間違ってたらすいません;;)

ドラクエですが
バイオシリーズと同じくらい好きですw
ちなみにドラクエは1~9全部やりましたw
昔のモンスターズ(テリーやルカ)も好きでしたね

[ 2009/12/19 00:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
敵多いですね~w
弾も多かったのでバンバン使っていいんじゃないですか?そして弾切れになればおもしろさ倍増!


カウンターが4000こえてますね。おめでとうごぜえます
[ 2009/12/20 00:30 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
結構ビビってましたねw 面白かったですよw
S.T.A.R.Sのオフィス、ロッカーに素晴らしいものがあった気がします(たぶん)
敵がこれから強くなってくるので、覚悟をw

では、お体に気をつけて。次回も期待してます~☆
[ 2009/12/20 09:02 ] [ 編集 ]

レス遅くなってすいません!

>加賀恭一郎さん
そうなんですかー!僕もバイオ2は小学生の頃友達の家で見た以来ですw
そのコメント僕も助かりました。モンハンの癖でしゃがんで剥ぎ取りたくなってしまいますw
最近寒いですね・・風邪引かないように気をつけます。ありがとうございます。

>GAKUさん
バイオ1と違ってアイテム取り残しているかどうかが地図見ても分からないのでついうっかりしてしまいますwFFはかなりやってますよー!ドラクエは全部やってますw
13買ったんですか・・・いいな・・・
2月の終わりってことは国公立も志望しているのかな。もうすぐセンターだね(`・ω・)頑張って!

>パルプンテさん
ばっちり正解の指摘でしたwありがとうございます!
バイオシリーズも全部やってるんですか?!僕もドラクエ全部やってますよー^q^
テリーとかルカ懐かしい!w
テリーの方はかなりやりこみました。よくスライム部屋で寝オチしてましたw

>マチすけさん
もう弾ばんばん使ってますよ!弾切れは気をつけますwいつのまにか超えてますねwこんなブログ見に来てくれる人に感謝ですね(゜▽、゜)

>SuperSevenさん
あの手が出てくるのはびびるって!w
アドバイスありがとうございました、助かりましたー。
敵はまだゾンビ中心ですけど全然このままでおk・・・

[ 2009/12/26 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/78-373fffd9





