 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード2 part3 

メリークリスマス!

俺もクリスマスプレゼントとか欲しいです。

PS3とかPS3とかPS3とかPS3とかPS3とかPS3とかPS3とかPS3とか・・・

[ 2009/12/25 23:26 ] バイオハザード2 | TB(0) | CM(4)

バルブハンドル見ました!

今回はカラスが一番でしたねw
あれは音の効果もすごかったですよね~ww
余談ですが、ハーブは組み合わせて使うほうがいいと思います…w

クリスマスにうどんは、クリスマスに卵かけご飯の僕よりいいですよ…orz
[ 2009/12/26 00:54 ] [ 編集 ]

バイオ見ました

効果が薄いのでハーブは組み合わせることをオススメします

自分は私大文系で国公立は受けません
つまりヘタレですw
2月後半まである理由は早稲田大学の入試があるからです
早稲田の入試強いですw
自分も全力でがんばりますのでがんばってください
[ 2009/12/26 22:27 ] [ 編集 ]

にゃすさん、こんにちは~。
カラスは案外強いです。要注意。
バイオ1でカラスにつばまれて命を美味しく頂かれましたからw
しかも出現がビビりやすいw

うどんは美味しいですよね。…僕はラーメン派ですけどw
では、次回も頑張ってくださいね☆
[ 2009/12/27 19:54 ] [ 編集 ]

今年ブログにコメント下さった皆さんありがとうございました!また来年もよろしくねー。よいお年を!

>加賀恭一郎さん
音うるさくてすみませんでしたw
ハーブは組み合わせるんですね!わかりました!
卵かけご飯おいしいよね~。

>GAKUさん
わかりました!ありがとうございますw
へたれじゃないですよ!俺も浪人のとき私大文型でしたから<(^∀^*)ゞ
あー確かに早稲田は毎年2月後半ですね。
応援してますよ☆いい結果聞けるの楽しみにしてます。
僕も卒業できるようにがんばりますw

>SuperSevenさん
カラスは確かバイオ0でもびびった気がしますw
ラーメンも好きですよ!ちなみにとんこつ派です!
[ 2009/12/28 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisemicky.blog20.fc2.com/tb.php/79-2bf3955c





